※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APO(^^)
妊娠・出産

後期に入ってから時間が長く感じる出産待ちの気持ち。管理入院中でさらに妊婦時期を懐かしむ。待ち遠しい気持ちを抱える方について。

後少しで出産!!の人!
その後少しがなかなかってなりませんか?

後期に入るまで一瞬だったのに、ここにきて後少しが長く感じてしまって、本当に赤ちゃんが待ち遠しいです♡

焦らなくてももうすぐ会えるのにね!
出産したらしたで妊婦時期が懐かしくなったりするんですよね!

久しぶりの出産で、尚且つ今管理入院中なので余計にそう思ってしまいます😄

コメント

つい先日出産しましたが、私は正産期入ってが1番長かったです😭💦結局予定日1週間遅れで出産しました!正産期からの1ヶ月間はそわそわして仕方なかったです😭

退会ユーザー

出産頑張って下さいね😊

• 12月11日
  • APO(^^)

APO(^^)

ありがとうございます♡
    YUZUさんも出産おめでとうございます♡
    久しぶりで楽しみでもあり、ビビりながら待ってるって感じです!

そわそわ感半端ないですよね!
    長くて長くて仕方ないですー😢
    こんなにも長く感じたのは初めてで😅

• 12月11日
ココ

1日1日がすごーーく長く感じます。゚(゚^ω^゚)゚。
きっとあとすこしが長すぎて待ちきれないんだなぁーと。。(笑)
早く会いたすぎますね!💓💓

• APO(^^)

APO(^^)

長過ぎですよねー(;ω;)
    まだまだだと思うとそんなにも気にならないかもしれませんが後少しになると、やたらと気持ちばかりが…💕

管理入院中なんですが毎日のように出産終えた方が、赤ちゃんを見に行ってる姿を見ていて、まだかまだかとウズウズします!笑

お互い出産頑張りましょうね💕

• 12月11日