※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色団子
お出かけ

皆さんが、怖かったーって今まで思った体験談を教えてください⭐わたしは…

皆さんが、怖かったーって今まで思った体験談を教えてください⭐

わたしはよく子供を連れてバスに乗るのですが、瞬きもせずにずーっと見てくる人に何回か遭遇したことがあります。
何れも別の人で、小学校高学年くらいの子供です。瞳孔も開いてるような状態で見てくるので本当に怖かったです💦
因みに、ショッピングモールや電車などバス以外のところではそういう人には出会ったことがないのでバスに乗るのが怖いです(・・;)

同じような体験をされたことがある方のお話も聞きたいです✨

コメント

絶対人にしかバイバイしない息子が急に玄関まで走り出してバイバーイ!ってしてたことですかね、、、

• 三色団子

三色団子

そ、それはコワイ(((((((・・;)
    で、でも、お子さんが平気ってことは悪いものでは無さそうですし、玄関にってことはお帰りになられたってことですよね・・・そう思いましょ(・・;)

• 12月11日

退会ユーザー

だといいのですが、家にいるだろうなーというのは薄々勘付いてました(T . T)
    でも私怖がりなので本当怖いです笑

しかも決まった時間にやるので尚更です(T . T)

• 12月11日
  • 三色団子

三色団子

まぢっすか!?
    勘づきたくない…(笑)
    って、一回だけじゃないんですか?Σ(゜Д゜)

でも、お子さんが泣かないなら、きっと神様か御先祖様です。そうです!絶対そうです!!(・ω・´)✨

• 12月11日

子供って瞬きせずにガン見しますよね💦
じーっと見ることが失礼だと思わないからずっと見るし(T_T)
私はバイトしてたところの駐車場でやはり小学生の子がいつも話しかけて来て、嫌だったからシカトしてもつきまとい車にも触ってきててゾワっと恐怖でした( ; ; )
私は早上がりなので1人だけ先に帰り、その子の帰宅時間とかぶるんです。
いわゆる放置子なのか?って思ってます。
怖すぎて時間少しずらしたりしてました(>_<)💦

• 三色団子

三色団子

え?駐車場にいるって時点で変ですしいつもいるってコワイですね( ̄▽ ̄;)
    小学生なら他の子と遊ぶとかせめて建物内とか…何故に駐車場…。お菓子くれる人がいるとかなのでしょうか?
    せっかくバイト終わって早く帰りたいのにって感じですよね(>_<)

小学生って子供とはいえ体も大きくなりつつあるし知恵とかもあって侮れない上に無遠慮なので対処のしように困りますよね💦

• 12月11日

退会ユーザー

なんか学校の帰り道に駐車場の横を通るようなんです。
    でも普通知らない大人に話しかけないですよね(>_<)
    会うたびシカトしても気にせず話しかけてくるのでゾッとするようになり怖かったです( ; ; )

• 12月11日
  • 三色団子

三色団子

そうなんですね。
    でも本当におっしゃる通り、知らない大人に軽々声かけないですし無視されても尚話し掛けるとか普通ではないです(・・;)
    放置子だったら可哀想ではありますが、変に受け答えしたり優しさ出すのも良くないですし何よりコワイですしね…。
    わたしも同じ状況になったら同じように対処したいと思います(>_<)💦

• 12月11日
♡♡♡ 🌹

子供を連れて買い物に行くと
ウチの子供は人見知りもなく
ニコニコ、キョロキョロしてるので
すれ違った人達が
子供に向かって
微笑んでくれる時があります!
なので私も合わせて笑うのですが
一度厄介なのに捕まりまして
見た目は何処にでもいそうな
30~40代の男の方だったんですが
話掛けられ
いくつで産まれたの?とか聞かれ
ウチの妹は子供を
帝王切開で産んで〜とか
身内の深い出産話とかも
ペラペラ話し続け
話をうち切ろうとしても
ひたすら話続けられ
途中から怖くなって
早くその場から去りたかったです。

• 三色団子

三色団子

それは厄介なパターンですね(´・ω・`)
    子供に対し、いくつなの~?とか寄ってくる人はいても、いくつで産まれたの?は中々ないパターンだと思います(*_*)
    軽く話してくるならこちらも軽く受け答えはしますが、そのまま延々と話続けるなんて予想できないですしね💦
    悪気は無さそうな分、逃げるのも、、とも思ってしまったり、難しい💦

同じ目にあったら上手く逃げる心づもりができました(笑)

• 12月11日

私が小学5年生の頃、親は遅くまで仕事で家におらず、3年生の妹と留守番していた時のこと…
団地に住んでいたのですが、田舎だったので家の中に玄関の鍵をしめる習慣がなく、いつも開けっ放しにしてました。

21時頃にドアが開いて、親が帰ってきたのかと思ったら、酔っ払った知らないおばさんが入ってきて、何か言ってるけど呂律回ってないし、とっても怖かったです💦

小学生ながら、妹を守らなくては!と思い、2人で奥の部屋に逃げてましたが意を決して、「部屋間違ってますよ?」と声をかけるのが精一杯で、しばらく居座られましたが、なんとか何もなく帰っていきました。
小学生の頃の私達からしたら、恐怖で仕方なかったです😓

• 三色団子

三色団子

夜の9時にそれは怖すぎます( ; ゜Д゜)

以前、一人暮らししてるときに忘れ物を取りに戻って玄関の鍵を閉めずにいたら男性が入ってきたことがあって、心臓バックバクだったことがあります。
    それが、小学生のときにしかも夜なんて、、本当に怖かったですよね。想像しただけでバクバクしてきました( ;∀;)
    何もなくて良かったですね💦

そんな怖い状態なのに、妹を!とかすっごくいいお姉ちゃんですね❤

• 12月11日