※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
家族・旦那

皆さんは旦那さんのお誕生日、クリスマスプレゼント、結婚記念日になに…

皆さんは旦那さんのお誕生日、クリスマスプレゼント、結婚記念日になにかプレゼントされましたか?

うちは12月24日が結婚記念日で
1月6日が旦那の誕生日になるので
クリスマス兼結婚記念日用と誕生日用で両日にプレゼントをあげてます。

・・・がもうネタがありません。

ありがたいことに未だに私LOVEなのでどっちかでは子供を預けて二人でデートもいいかなぁと思ってますが結婚記念日と誕生日ならどちらでデートしますか?

皆さんが旦那さんにあげたプレゼント教えてください!

ちなみに旦那の仕事はスーツは使用せず現場仕事が多いです!

コメント

ぽん❁︎

結婚記念日がクリスマスイブということなので私なら年明けの誕生日にすると思います!

• 胡桃

胡桃

クリスマスは本来家族で過ごす事の方が多いですし、やはりもう予約が取れにくく年明けの誕生日にゆっくり二人で過ごすことにしました♬*゜

• 12月12日
a5

うちが同じ状況なら、イヴに結婚記念日デート、クリスマスにプレゼント交換会兼パーティ、誕生日に自宅待機😅になりそうです💦

結婚記念日にはイギリス式の『○○婚式』に合わせてプレゼントを選びました❗️
クリスマスはお互い1万以内でプレゼントを探そうと思ってます🤔
イベント事が大好きなので、一緒にしてしまうなんて勿体ない❗️と思ってしまいました(笑)

• 胡桃

胡桃

両日とも息子を預けてもいいのですが普段から保育園に行っているので何となくかわいそうな気がして( ˊᵕˋ ;)

今年のクリスマスは土日で予約も取りにくいので、お誕生日にゆっくりすることにしました♬*゜

結婚記念日に合わせてプレゼント選ぶのもいいですね( *´꒳`* )
    私も探してみます!

• 12月12日