※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊娠・出産

39週6日の初産婦です。おしるしや腰痛、下痢痛があります。前駆陣痛でしょうか?

39週6日の初産婦です。昨日の朝ピンク色のおしるしがあり、受診。その際は子宮口3センチであった為、一時帰宅。その後からもトイレに行くたび、トイレットペーパーにおしるしが付く感じです。21時頃より、腰痛が始まり、0時過ぎから、下痢痛の痛みがあります。痛みは我慢出来る程度ですが、これは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

yk

持続時間から前駆かなと思います!

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます😊はじめての経験で、あまりよく分からずで…

• 12月11日
とるる

んー今はなんとも言えませんが、本陣痛になる可能性はあります!!
続くならお風呂に入ってゆっくりしたら出産も早く進みますよ(*^^*)
私はおしるしが来て陣痛開始でした!!

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます😊本陣痛ならきっと携帯はいじれませんよね。私もお風呂に入り身支度始めようかと思います。

• 12月11日
  • とるる

とるる

今のうちに荷物の最終確認で充電器入れたりして、お風呂入ってたら痛くて立ち止まるようになるかもしれません(*^^*)頑張ってくださいね♪♪

• 12月11日
  • どんぐり

どんぐり

ありがとうございます😊ちなみにとるるさんはおしるしって続きましたか?

• 12月11日
  • とるる

とるる

私の場合はオリモノかなーって思って呑気にイチゴジャム作っててやっぱり気持ち悪くてトイレに行ったらおしるし。そう言われればさっきからお腹痛いかもってなって5時間後に病院に行って、入院してその9時間後に生まれました(*^^*)その間ずっと薄く血が混じる程度のおしるしみたいな分泌物は出てました!

• 12月11日
  • どんぐり

どんぐり

詳しくありがとうございます😊私も同じような感じです。夜中なのに、丁寧な返信に感謝します❣️出産頑張ってきますね。

• 12月11日
  • とるる

とるる

どういたしまして☆私もお力になれたのであればよかったです✨
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️沢山赤ちゃんの手伝いをして出産頑張ってくださいね❤️

• 12月11日