※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?😭😭今日旦那が晩ご飯代出すから外食しようと…

みなさんならどう思いますか??😭😭

今日旦那が晩ご飯代出すから
外食しようと言ってきました。
娘が食べれるうどん屋さんに行きました。

お金出してくれるのは有り難いです。
でも高いだの言われて正直嫌な気分になりました😞
かといって自分は食後に400円のぜんざいを頼み、
私は150円のホットコーヒーと100円のアイスに
しようかな〜と悩んでたら
「容赦なく頼むね!」と一言。
一気に頼む気失せて「もういいよ。」と言うと
「いいよ、頼みな。」って。はぁ??
それから一言も喋ってません。笑

コメント

いーきー

それなら晩御飯代出すとか言わないでほしいですね。旦那様はお小遣いから出してくれたのですか??

ありがたいけど、文句言うなら行きたくないですね😂😂😂

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    お小遣いからです😄ボーナス後だったからです😭
    デザート悩んでたら高いだの言ってきて「ホットコーヒーと〜」と言ったら「と?容赦なく頼むね」と言われました😭ほんと、文句言うなら最初から出すとか言うなって思いました💦笑

    • 12月10日
ワンワン

思っても言うなよと思いますねー
相手に気を使わせるくらいなら払うなんて言うなよとwww

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    ですよね!!期待した私がバカでした😭笑

    • 12月10日
deleted user

うわぁ…ちっさい!!!
だったらご馳走するとか言わないで欲しいですよね。

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    ですよねー😭😭ほんとちっさいでしょうちの旦那!!笑
    改めて実感しました。笑
    自分はぜんざいしっかり食べたくせに😤😤

    • 12月10日
ちひろ

ただ一言。うざ!!!笑

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    でしょ!!ちっちゃ過ぎる!!笑

    • 12月10日
mama3年目

そう言うときありますよね。
雰囲気を悪くしたくないんだから嫌な発言はして欲しく無いですよね!
そう言うときは無視が一番です。
イライラする気持ち分かりますが、お子さんが居るから何か違う形で発散できたら良いですね!

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    たまに無神経な事言うんですよ。
    驚かされます😳😳😳
    はい!もう顔も見たくないし会話もしてません😭😭😭笑
    明日高ーいケーキでも娘と食べちゃおっかな💓💓笑

    • 12月10日
クリスタルたまちゃん

うどん屋さんですよね。
高いって、ちっちゃいなぁ。
文句言われるなら、行きたくないです😣

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    うどん屋さんです😭笑
    ボーナス後で5万もお小遣いやったのに😤😤
    自分はぜんざいしっかり食べといて😤
    ほんとちっちゃいですよね😞
    嫌な気分になって帰ってきました😑

    • 12月10日
かえでママ

あたしの旦那もすごいケチなのでよくわかります!!専業主婦で養ってもらっていますが美容室半年も行ってないから行きたいと言ったら行かなくていだろ!とか言われます~腹立ちますよね😅私も無視します😅

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    分かってもらえて嬉しいです😆
    うわ、それはひどいですよね💦専業主婦も立派な仕事です!こっちだって美容室くらい行きたいですよね😞
    無視が1番ですね!笑

    • 12月11日
  • かえでママ

    かえでママ

    外食した時くらい食べたいもの食べたいですよね😭💦我慢ばかりで辛いです😅💦無視で乗り切りましょう!(笑)

    • 12月11日
c-mama⌣̈⃝♡

ご飯代出すって言ってきたなら
高いだのなんだの言わないでほしいですね
だったら1人で行けよって思います(笑)

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    ですよねー!いい気分で行ったのに、最悪な気分で帰ってきました😤😤
    ほんと、一人で行ってもらえば良かった😭笑

    • 12月11日
みーまま

何を言われても、ご馳走してくれるんでしょ?😄と言います♡

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    そんな風に言えるみーままさんかわいい♡笑
    私は一気に気持ち冷めて「もういいわ」で終わりました😭笑

    • 12月11日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

男として見るのが難しくなります私なら😤😤😤
次誘ってきても、いちいちうるさいし、ちっさいからと断っちゃいます!!

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    ですよね😱それが彼氏だったとしたら、多分私別れてます😭💔笑
    男としてほんとちいさい😑

    • 12月11日
ぴの助

ご飯代出すとか言っておいて、うどん屋の時点で私ならキレます。
なかなか行けないような有名店なら別ですが…笑

しかも高いとか言うなら最初から言うな!って感じです。

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    ですよねー。うどん屋我慢してやったのにって感じです😂😞
    ほんと最初から言うなですよね😤😤

    • 12月11日
Haruna

お小遣いから出してご馳走してくれるのは嬉しいですがそんなにケチケチされると美味しく食べられないですよね(笑)
予算が大してないならかっこつけなくていいよ〜って思っちゃいますね😅

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    そなんですよ😤もううどん食べた後だったから良かったけど、食べる前だったら味も分からなかったと思います。笑
    ですね、結果ちいさい男…で終わりです😭😭笑

    • 12月11日
かぴすけちゃん

250円!!!笑
そりゃたっかいレストラン行ってフカヒレとキャビアと〜みたいな頼みかたしたら言われても仕方ないけどうどん屋でコーヒーとアイスな!笑

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    ほんとそうですよねー!!うどん屋でしぶるってほんとちいさいんですようちの旦那😭😭笑
    男としてどうかと思います😂😂

    • 12月11日