生後2ヶ月の息子を持つ母親です。旦那の母親がインフルエンザにかかり、私と息子が旦那に会うべきか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。
生後2ヶ月の息子の母親です。
今月の中旬にやっとアパートで
旦那と息子と暮らすことになって
手続きや氏名変更住所変更などやることが沢山で
旦那の休みには必ず3人で出掛けて
市役所に行ったり
アパート会社さんに行ったりしているのですが
旦那の母親がインフルエンザにかかってしまって
菌が移らないか心配なのですが
私の親は仕事で家を出ているため
預けられる人がいません。
こういう時私と息子は旦那に会うべきではないのでしょうか
回答よろしくお願い致します。
- ふなっつー
コメント
はるまま
旦那さんは今お母さんと同居されてるということですかね??
でしたら、できるだけ会わないほうがいいと思います。赤ちゃんがインフルにかかると重症化しやすいので(>_<)
ふなっつー
そうです!同居してます!
やっぱりそうですよね😓
会わないようにします😓
ありがとうございました!