※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園や保育園の仲良しのお友達と夏休み中、何回くらい遊ぶ約束しそう…

変な質問ですみません😂
幼稚園や保育園の仲良しのお友達と夏休み中、何回くらい遊ぶ約束しそうですか?
私はのんびり家族や子供達と過ごしたい派なのですが、子供がそれぞれ友達関係が濃厚になってきて、まだ小学校低学年と幼稚園なので親付きで遊ばないといけなくなります。
正直しんどい。
夏休みに1回くらい遊べたら良いなって思うんですが少ないですかねー?😂

コメント

deleted user

子供同士が仲良いだけなら1回とか、
親同士も仲良いところは3〜4回とかです🙌