※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

出産後、キスを拒否するようになった。好きだけどキスしたくない。どうしてか分からない。

妊娠中は結婚したばかりだったのもあり、旦那とすごくラブラブで毎日キスしていました。行ってきますのキスにおやすみのキスに普通にテレビ観てる時でもふざけてチュって感じでキス。ですが、息子を出産してから私がキスを拒否するようになってしまいました・・・。今は1週間に何回しただろって感じです。好きという気持ちはずっと変わらないし今でも大好きなのですが、どうもキスしたくなくて。ついに昨日旦那に、最近キスしてくれない。寂しい。と切ない顔をして言われてしまいました。でも出産してから本当にキスしたくないんです!!なんででしょう、好きなのに・・・

コメント

クラリス

わかります😅
わたしもです💦

  • いと

    いと


    同じような方がおられて
    安心しました(´;ω;`)

    • 12月10日
controlbox

自分が与えられる愛情って量が固定なのかなぁと思いました。
私も息子が生まれてから愛情は夫:息子=30:70くらいになりました。息子がいない時は100%夫に行ってて、わりとストレートに愛情表現してたんですが、息子が産まれたらそんなことしてる暇があれば息子とギューする!となってます(笑)
夫も息子によく構ってくれるので、私と息子へ愛情が分配されちゃったように感じます。
夫婦で「お互い、子供と愛情分配しちゃったね」と笑ってます。お互い、別れたりすることはないと、安心しきってるのもあるかもですね。
そして娘も産まれたので、今は夫:息子:娘=20:40:40とかです(>人<;)夫にはかわいそうなことしてますが、もう100には戻れません(笑)

  • いと

    いと


    なんだかコメント読んで
    すごく納得しました!!!
    今まで旦那に100あった愛情が
    息子に分配して、しかも
    分配率が息子に対しての方が
    多くなっているのかもしれませんね✨
    すごくスッキリしました!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月10日
092159

母親になったからですかね。

私もそうです。
しても以前とはちがうなんか違和感があるんですよね〜。
男性にはわからなそう。。。

  • いと

    いと


    そうなんです!!
    以前とはなにか違う
    まさに違和感が・・・(´;ω;`)

    • 12月10日
りん

すごくその気持ちがわかります😭
わたしも何故か嫌になりました💦
前はそんなことなかったのに…

娘ばかり構って、自分に構ってくれなくなったと言われます😅

  • いと

    いと


    私も最近息子ばっかり相手して・・・
    みたいなこと言われます。
    でも仕方ないですよね😭

    • 12月10日
ぺーすけ

分かります。私もです。ホルモンの関係なんですかね??

  • いと

    いと


    同じですか!!
    ホルモンも関係してるっぽいですよね!
    女から母になるって本当ですよね😄

    • 12月10日