※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっすー
妊娠・出産

子供と旦那が具合悪い。自分も嘔吐と腹痛。つわりか不安。旦那は風邪。家族全員不調。

こんにちは(><)
一昨日の日に子供が嘔吐で急患連れて行き次の日にかかりつけの病院で診てもらったら胃腸炎言われて薬をもらってきて、その日から嘔吐は無く昨日下痢(水)を4、5回しました…その日の夕方旦那も高熱で急患連れていったらただの風邪と言われました(><)今日の朝今度私が嘔吐と腹痛で食べ物飲み物も受け付けない状態なのですが、これはつわりなのでしょうか…熱は今のところはありません、元々風邪引いても熱が出ない体質で💦
ばあちゃんも昨日の夜寒い寒い言ってたら今日1回吐いて頭ガンガンする言って熱計ったら38.0あったらしく💦
みんなが具合悪いせいで子供もぐずぐずで…

コメント

hana

お子さんが胃腸炎ならあすかさんやお祖母様もうつった可能性もあると思います、感染力が強いので💦つわりがこれまで同じように出ていたのなら別ですが。
お大事にしてくださいね(>_<)

• さっすー

さっすー

今まで気持ち悪いのは結構あったものの吐くことは無く…
    今日久々に吐いてしまって…(><)
    ありがとうございます(><)

• 12月10日
みるきー

子供のが移ったんでしょうね😭
うちも最近同じようなことがあり、子供から旦那に移りました。
私わセーフでした!
家族に移るときついですよね💦