※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunnyレタス
妊娠・出産

朝に少量の茶色おりものが出たが、朝以外は出ていない。これはおしるしと考えてもいいでしょうか?

皆さんのおしるしってどんなでした?色や量。
毎日トイレのたびに兆候ないかと確認してるんですが、、
朝、ナプキンにはついてないものの、ティッシュで拭いたときに、ほんとに少量の茶色おりものがつきました!形状はグミのようなスライムのような??
汚い表現ですみません。
おりものは多くなってて最近はスライム状の白黄色のはでてたんですが、茶色ははじめてだったので、これはおしるしと捉えていいのでしょうか??ただ朝以外はもうでてません😅

コメント

ありんこ

生理終わりかけのような茶色いおしるしが、同じように下着には着いていなかったけどティッシュで拭いたら少量ついたのから始まり、病院に行ったらスライムのような感じの固まりがどろっと出ました!

もう少しですね😊頑張ってください☺️👍

• sunnyレタス

sunnyレタス

そんな感じです!ちなみに形状ってどんなでした?水っぽい?固まりどんなでしたか?

• 12月10日
  • ありんこ

ありんこ

最初は水っぽい血とオリモノが混ざった感じのもので、病院に着いて出たスライムはほんと血の塊!って感じの黒い塊でした!つついたらポロんって転がりそうなブニブニスライムって感じです😂分かりづらくてごめんなさい😂😂

• 12月10日

スライム状の白黄色のやつは粘液栓だと思います!
茶色が出たということでそれはおしるしだと思っていいと思います!
私は生理の終わりかけのような茶褐色が出てママリで聞いた所皆さんにおしるしだと思うと言われたので。

• sunnyレタス

sunnyレタス

おしるしだと考えていいですかね✳️上の子たちはなかったので、こんなものなのかな?と思って。
    少量すぎたので自信がなくて

• 12月10日
パーマン✳︎

去年出産した娘は、出産の数時間前にトイレでかなり濃い血混じりのどろっとしたオリモノが出ましたよ〜✨

• sunnyレタス

sunnyレタス

第一子のときはグリグリで卵膜剥離のあと、あきらかな出血だったのでわかりやすかったんですが!確かにそのあと陣痛きました!
    まだはりや痛みはなくです〜きてほしいな〜

• 12月10日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

おしるしだと思います(^^)
おりものも多くなってきてるみたいなので、近いかもですね!

娘のときはおしるし無かったですが、息子たちのときはありました!
上の子のときは、トイレの後拭いたときにペーパーに少量の茶色いおりものがありました。その後3日後くらいに出産。
下の子のときは、レバーのような2cm大の塊が出てました。その日のうちに出産。
おしるしはどちらもその時一回きりでした。
臨月に入って子宮口が開いてきてると言われてからは、おりものが多くなりました。

• sunnyレタス

sunnyレタス

おしるしから3日あとだったんですね!!そしたらまだすぐってわけじゃなさそうですね〜!おりものは2週間くらい増えてます、なかなかこないです

• 12月10日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

一人目は3日後くらいでした!
    三人目は陣痛から始まったので、おしるしがあったその日でした(^^)
    おしるしがあってもすぐには来なかったりしますが、近いですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    頑張ってください!!

• 12月10日
  • sunnyレタス

sunnyレタス

金曜には40週になるので今週くらい中にはきてくれたらいいなぁと気長に待ってみますね😖心なしか胎動は減ったような!

• 12月10日