※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

旦那の誕生日が今月の22日なのですが、どうしようか迷っています😭田舎の…

旦那の誕生日が今月の22日なのですが、どうしようか迷っています😭

田舎の方であまり遠出出来ないので、プレゼントはネットで購入し、もう手元にあります!
ご飯は、旦那が外より家派なので、ケーキだけ当日買って、あとは作ろうと思います!

そこで皆様に質問ですっ!!!!

13日が検診で、初めて後期の内診があります!
それまでに生まれることはないと思いますが、長男は内診から陣痛、次男は内診から破水と、内診を受けてトントン拍子でした💦

明日で正産期、経産婦+お腹がだいぶ下がってる+赤ちゃん2700超えてて、いつ出産になっても大丈夫な状態です💦

皆さんなら旦那の誕生日はいつしますか?(´・ω・`)
ちなみに誕生日当日は仕事です💦

正直当日にしてあげたいのですが、仕事+何時になるかわからなくて疲れてたら休ませてあげたい+クリスマス近いのでケーキを買いに行けるか、予約しても取りに行けるか不安で…(´・ω・`)

コメント

cinnamon

ここまで来たらいつでもいいですよ!出産に集中されてください!

そんなことより、旦那の誕生日が一緒で引き寄せられて質問開いちゃいましたw

• なあ

なあ

旦那さん誕生日同じなんですね😂!!!!

やっぱり来週いっぺんにやろうと思います(*ˊˋ*)

• 12月10日
ayman

分かります!ちょっと違いますが、うちはクリスマス時期悩んでて‥今週正産期で、赤ちゃん昨日で3000gくらいになってたので時期的には早産ですが先生には早く産まれてまぁ大丈夫って言われてていつ陣痛くるか分からないって言われてます💧クリスマスを22日にしようと思ってるんですが出来ない可能性もあるのでクリスマスプレゼントは今日一緒に買いに行く予定です!
もう正産期であれば誕生日パーティ早めちゃって良いと思いますよ(^_^)この時期ばかりは仕方ないです🙌産まれたらゆっくり出来ないですもんね(笑)悩みますよね!

• なあ

なあ

そうなんですよね😭
    クリスマスはもう私も何もしなくていいから!って感じで誕生日ばっかり考えてましたwww
    やっぱり出産間近にイベントあると考えちゃいますよね💦

• 12月10日