※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

悪阻が終わりかけていて、頭痛がひどいです。木曜の検診までの緩和方法を知りたいです。外出中は冷えピタが難しいです。

悪阻が終わりかけてて、忘れていた最後の頭痛がやってきました😭痛すぎてずっと寝ていたいのですが、子供もいて仕事もあるのでそうは行きません…木曜の検診で相談してみますが、それまでこれやったら緩和されたよ!という方法はありませんか?
外出しなければならないので、冷えピタはし続けられないです(;_;)

コメント

HARUTO&KOHARUmama

私も連日頭痛に悩まされ仕事を休んでいました😭
病院ではカロナール以上の薬は出せないと言われ、肩こりなら湿布を貼るしかないと…
緩和する方法があったわけではないのですが、同じ状況の方がいたので、思わずコメントしてしまいました😖💦

志摩姫

わたしも初期から悪阻が酷くて入院したくらいで、それが少し落ち着いた時に頭痛に悩まされました。カロナールは常に持ち歩いていました。夜はアイスノンが手放せませんでした。辛いですよね…

よしこ

私も元々頭痛持ちでつわりの終わり頃頭痛に悩まされました。主治医にカロナール出してもらい、酷かったらイブプロフェン飲んでいいと言われました。偏頭痛ならアイスノンで頭冷やしたり、今は肩こりからの頭痛、緊張型頭痛なら湿布貼ったりしてしのいでます。