※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんか
子育て・グッズ

ピジョンのベビーカー(フィーノ)を使っている方、いらっしゃいますか?使い心地はいかがですか?

ピジョンのベビーカー(フィーノ)を使っている方、いらっしゃいますか?使い心地はいかがですか?

コメント

さくみぃ

フィーノ使ってますよ。そこまで軽くないけど機動力があって、メチャカルとスムーヴの間って感じですかね。少しの段差ならそのまま進めるので舗装された道を歩いているぶんにはストレス感じないです。地面からの高さも充分だと思います。しいて言うなら、荷物があまり載らないとこかなー?
でも気に入ってます。我が家ではベンツって呼んでます( ^ω^ )

• ぽんか

ぽんか

ご回答ありがとうございます。

昨日購入したのですが、実際外で使うにはどうなのかな?と疑問に思い、質問させていただきました。

少しの段差ならそのまま進めるとのことで安心しました。
    ちなみに、バスとか電車とかを乗る際は不便だったりしませんか?

ベンツっていいですね♡
    高級車な感じですね♡

• 12月10日