※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が寝かしつけ後に30分で泣き、5〜6回繰り返します。泣き方が激しく、抱っこしても泣き止まないことも。同じ経験の方いますか?

これって寝言泣き?夜泣き??

現在6ヶ月になる息子の
子育て中なのですが、
5ヶ月になる前あたり?から
寝かしつけしたあと
2.30分で泣きます💦

酷い時は泣いて泣き止んでを
5.6回繰り返します。

いつも目は閉じてます。

だから寝言泣きなのかな?と
思って、抱っこせずに
トントンしたりしてます。

でもなかなか泣き止まなかったり
結構な声量と泣き方なんですよね💦

本当に酷い時は抱っこして
寝かせるんですけど、
同じような経験の方
いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちの子もそうです😣
一度起こすと泣き止むことがあるので
起こしてからまた寝かせてます☺

酷く泣いてるとだんだん
心配になりますよね😣

  • さき

    さき

    そうなんですね💦
    あまりに酷いと
    どうしていいか
    わからなくて😞

    次そうなったら
    やってみます!!

    回答ありがとうございました!

    • 12月10日
ひよこの妻

もうすぐ歯が生えてくるのかもしれませんね!うちもそんなかんじでした!

  • さき

    さき

    そうなんですか!?
    生えてくるんですかね?
    あ、ヨダレの量も
    半端ないです。笑

    • 12月10日