※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
子育て・グッズ

次男のクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃが溢れており、次男は退屈していない状況。絵本やおもちゃは揃っているため、何を贈るか迷っています。アイデアを教えてください。

次男のクリスマスプレゼントについて悩んでいます‼️
長男が3歳9ヶ月、次男が6ヶ月なのですが長男が小さい頃からたくさんおもちゃなど買ってしまい、次男がおさがりで使っている状態です。
おもちゃが溢れている状態なので次男も今のところ退屈そうにはしていません。
長男のクリスマスプレゼントは自転車や仮面ライダーグッズなどたくさん思いつきますし本人もあれが欲しいとリクエストしてくれるのですが次男のクリスマスプレゼントが全く思い付きません💦
絵本、積木、ブロック、三輪車、おもちゃほとんど全て揃っています。
こんな状態の時なら皆さんどうされますか?
何かおすすめのプレゼントやアイデアありましたら知恵をお貸しください🙏

コメント

カナぷう

うちも同じで上の子のときのおもちゃがたくさんあるためクリスマスには下の子はアンパンマンのお菓子ブーツをあげようかと思ってます。
去年もそんな感じだったので邪魔にならない絵本をあげましたよ^_^