※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるま
家族・旦那

スマホアプリ版のリネージュに夫がハマっていて、ほんとに一日中病気の…

スマホアプリ版のリネージュに夫がハマっていて、ほんとに一日中病気のようにやってます、、スマホはゲーム機だと断言し、常にリネージュが起動してるので連絡してもLINEは未読無視ですし、電話も出ません。常に充電していて、床に転がってゲームしてるのでコンセントから延長コードを伸ばしてスマホに繋いでいるので、こどもたちが家の中で遊んでいて、夫の延長コードに引っ掛けたりするとものすごい剣幕でキレます。子どもが遊ぼ~と懐いてきても無視かキレるので、子どもたちのお世話も相手も全て私です。必然的に子どもも私にしか頼らなくなるし、ただでさえ自分の時間も持てず、家事は終わらないし私もイライラが止まらなくて私こそ少しほっといてほしいと思ってしまいます。子どもに八つ当たりしそうになるのを必死で堪える為についスマホを見てしまう、逃げてますね、ダメなお母さんですね私も。

夫のリネージュの課金は、8月からこのゲームが始まって今までで5万くらいでしょうか。酒も煙草もやらなくて、週一でパチンコくらいは行くけどその程度なのですが、かなりいらつきます。ストレスからか髪が抜けて抜けて部屋や排水口がひどいありさまで。掃除をしてても洗濯干してても精神的にきてしまい、ストレスの逃げ場もないです。

同じリネージュ夫をお持ちのママさんとお話できたらなと思って投稿してます。精神的に弱っているので厳しいご指摘やご意見は申し訳ありませんが今は遠慮させてください。。。

コメント

ちゃん♡

リネージュ!うちもやっていて私もやらされましたが辞めました💧
あれ電池食うし、ずっと画面開いて探検みたいなのあるし
オートとか自動で動くやつあるんだから見てなくてよくない?って思います。

まぢリネージュなくなれ笑