飲むと眠くなるのに、なぜ毎回飲むのか理解できません。居間で寝られると腹立たしいです。飲む理由やその行動がかっこいいのか疑問です。
あーもー何で飲むと眠くなるのに毎回飲むかなぁ?
居間で寝られると本当腹立つ。
眠くなるのわかってんだから飲まなきゃ良くない?っていうのは横暴なんですかね?
それでも飲みたい気持ちがわからない。
外で飲んでもベロベロで帰ってくる。
家で飲んでもすぐ居間で寝る。
しかも寝ると起きない。
もう何しても起きない。
もう酒やめちまえばいいのに。
そこまでして飲むのって何?
飲んでる男はかっこいいってか?
たかがビール二本飲んだくらいでグースカ寝るのはかっこよくねーから。
はーーー腹立つ。
- ママリ(5歳11ヶ月, 9歳)
コメント
かえで
うちの旦那もそうですよ笑
ひどい時はビール半分で爆睡してます…勿体無いし邪魔くさいし、歯磨きもしないで寝てるわけなので汚くてすごく嫌ですが、寝室で寝ててもイビキがうるさくてイライラしてしまうので最近は静かに息子と2人広々ベッドで寝れるわぁーとプラス思考に考えることにしました(^_^)
りんこ
すっごい共感しまくりで、つい、いいね連発しちゃいました❗️😭
酒飲んで顔赤くしてソファでいびきかいて寝て、イラッとしかしません!
ほんと、バカなの?って感じです笑
ストレスしかうまない。。
せめて静かにしててくれって感じです↓
-
ママリ
本当腹たちますよねー
外でベロベロに飲んで来ても腹立つけど、家の中だからって何してもいいってわけじゃないですよね😤
邪魔だから端っこに行ってくれって感じです。部屋のど真ん中で寝んなよって感じです😤- 12月9日
カーズ
うちもそーです。
寝室別なんですけど、旦那は寝る前に布団の横で飲んで、飲んだ缶をそのままにしておいたんです。
朝、それを息子が触っていて、片付けられないんなら飲むな!って怒鳴りました。
飲んでそのまま寝たあとのいびき、ちょームカつきますよね??
旦那も
親なんだから
飲むならちゃんとしてほしいです。
-
ママリ
飲んだ缶そのままは本当腹たちますね!
うちもまだ半分残ってるのに寝て勿体無いし部屋の真ん中で寝て邪魔だしどっか隅っこで寝てくれって感じです😤
お前は気楽でいいな!!って思います(笑)- 12月9日
ママリ
もーテレビ見てんのにいびきがうるさいんですよね(笑)
邪魔だよ廊下にでもいてくれって思います😂
何で眠くなるのにわざわざ飲むんですかね?ばかなの?って感じです。
起こしても起きないので電気消して寝室行くと起こしてくれないし最近冷たいと言って来ます(笑)
だったら寝んなよって😤
かえで
わぁーー!うちも冷たいって言ってきます笑
あなたにかまう余裕が今はないってこないだ喧嘩しました笑
ばかなんですよ…飲む必要性がわからないです!( ̄^ ̄)
ママリ
冷たくされたくないなら寝んなよって感じですよね(笑)
ほんとう、バカなんだなって思います😤
せめて茶碗片付けてから寝てほしい。邪魔。
かえで
今まさに寝てます…朝かぺかぺになった茶碗を洗い、食べたお菓子のゴミを片付けるストレス、うちのは何故か鼻をかんだティッシュをテーブルの上の隅に積んで放置します汚くて汚くて…男ってばかって言いますが呆れます笑
ママリ
うちもビール半分残して熟睡です💦
うちも耳かきした綿棒そのまま放置です!
耳くそでしょ?!クソだよ?!とったらすぐ捨てろよ!!!っていつも思います😓
最近大きいゴミに見えることがあります(笑)
見て見ぬ振りです😂
かえで
大きいゴミでツボに入りました笑
旦那ストレスがんばりましょうね(T_T)笑
うちの大きいゴミは軽く蹴って布団掛けてやりました笑
ママリ
もう粗大ゴミですよ(笑)
頑張りましょ😊💕
私は容赦なくそのまま寝ました(笑)
暖房も消して何もかけずにそのまま放置です😂