※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

エルゴ装着初めて。赤くなったけど、寝てる間ニコニコしてた。ちゃんと付けられてたかな?写真見てアドバイスありますか?

初めてエルゴ装着してみました😁太ももとふくらはぎの間あたりにエルゴのはじがあたって少々赤くなってましたが、抱っこ紐してる間ニコニコして気付いたらぐっすり寝ていたって事は初めての割にちゃんと付けられてたって事ですかね??(๑・₃・๑)
写真見た感じ何かアドバイスありますでしょうか???

コメント

a❤︎

私も初め太ももの所が赤くなるのが気になりお尻の下にタオルを丸めて入れてあげたら赤くならずに済みましたよ😄

• ぽこ

ぽこ

タオルですね!それはいいアドバイス聞けました😄ありがとうございます😄

• 12月9日
ひよこ

これは、オリジナル?アダプト?

うちも3カ月くらいまでは赤くなってましたよ。✋🏻
やはり低月齢のうちは仕方ないみたいです。

画像がちょっとわかりにくいですけど、赤ちゃんのほっぺたにキスできる高さですか?赤ちゃんとお母さんの間は手のひら一枚分くらいで大丈夫なので、もうちょっと密着出来るかな??と思いました(もう、密着してたらごめんなさい🙏)

• ぽこ

ぽこ

オリジナルです!あと数日で4か月なのでちょっとお遊び程度に試してみましたがやっぱりもう少し足飛び出てこないと赤くなっちゃうんですね😵💧
    手のひら一枚分ですか…結構ぴったりなんですね!胸で窒息したらと思って少々離してました!やってみます!ありがとうございます😄

• 12月9日
  • ひよこ

ひよこ

オリジナルでしたら、お股が調節出来ないから身長によっては当たってしまうかもしれないです。
    インサートのクッションで調節すると良いかも、です。

• 12月9日
  • ぽこ

ぽこ

私にはインサート使いこなせなくて買わなくて、ベビービョルンオリジナル買ってしまったので、もう少しベビービョルン使って様子見たいと思います😄何度もありがとうございます!

• 12月9日
むっく

可愛いーー♡♡
私も太もも赤いの気になったのでタオル入れるかインサートのクッション入れてました( ・ᴗ・ )

• ぽこ

ぽこ

可愛いですよねーって親ばかです…すいません(*´¨`*)笑
    やはりタオルなどで高さ出して足をちゃんと出さないと駄目そうですね〜😵タオル入れてみます😄

• 12月9日