コメント
5108
メルシーポットじゃなくて申し訳ないんですけど小児科で勧められた鼻吸い器買いました!上の子から下の子にかぜがうつってよく鼻水たらすので重宝してます!私自身も鼻炎だったり副鼻腔炎になったりしますので使ってますよ〜!長期にわたって使えるものなのでお子さんが幼稚園保育園上がって風邪ひきまくるとおもいますので最初値段は張りますがあってもいいと思います( ・ิω・ิ)
りり
大人が使ったことないから
大人がどうかは分からないですけど
子供にはめっちゃ役にたってます✧*
鼻水吸いきれるからすぐに鼻水が
無くなりますし、わざわざ耳鼻科に
行かなくていいですしね🎶
-
あかり
普通大人使わないですよね!笑
とりあえず1年くらいは
壊れていませんか?- 12月9日
-
りり
まだ半年ぐらいしか使ってないですけど
絶好調です⤴- 12月9日
-
あかり
ありがとうございました!
楽天ポイントもあるので
ぽちっちゃいます!笑- 12月9日
-
りり
ぽちっちゃってください😳
このノズルがあるといいですよ✧*
あかちゃんにはこれが無いと奥のが
吸えないので😵- 12月9日
-
りり
新しい型は分からないですけど
私はこれ使ってます💡- 12月9日
-
あかり
見た目は似ていますね!
1万円ちょっとでした!
リニューアルしたみたいです!
レビューをみるとこの画像の方が
吸引力があるとか...
新しい方は吸引調整が
できないようです😭💔
ノズル買います!
ありがとうございました!!- 12月9日
退会ユーザー
同じようなコメント失礼します💦💦
メルシーポット
ほんとにおすすめです!!
私も子どもにしか使ったことないですが、確かに大人でも使えそうですね💡✨笑
子どもに使うとしても気持ちいいくらい吸えますし、お値段はしますが買って損はしないと思いますよ\( ˆoˆ )/
-
あかり
子供より自分が先に使います!笑
普段全く鼻風邪ひかないのに
急に襲われまして😭
頭痛いしむず痒いし涙でるしで
吸いたいです!!笑
私が実験台になります!!笑
ありがとうございました☆- 12月9日
あかり
ありがとうございます!
ちなみに可能であれば
メーカーとか教えて頂けますか?