※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

メルシーポットを持っている方に感想を伺いたいです。子供用に購入を考えていますが、自分も使いたいと思っています。中耳炎の予防にもなれば嬉しいです。

メルシーポット持っている方
実際どうでしょうか??
子供用に買おうかなと考えてます。
男の子の予定なので中耳炎も
少しは回避できたらと...。
ですが本当は私が今使いたいです笑
薬飲めなくて鼻がグズグス
どうせ使うなら子供を理由に
手に入れてしまおうかと
思っています!
よろしければ感想を下さい😆

コメント

5108

メルシーポットじゃなくて申し訳ないんですけど小児科で勧められた鼻吸い器買いました!上の子から下の子にかぜがうつってよく鼻水たらすので重宝してます!私自身も鼻炎だったり副鼻腔炎になったりしますので使ってますよ〜!長期にわたって使えるものなのでお子さんが幼稚園保育園上がって風邪ひきまくるとおもいますので最初値段は張りますがあってもいいと思います( ・ิω・ิ)

  • あかり

    あかり

    ありがとうございます!
    ちなみに可能であれば
    メーカーとか教えて頂けますか?

    • 12月9日
りり

大人が使ったことないから
大人がどうかは分からないですけど
子供にはめっちゃ役にたってます✧*

鼻水吸いきれるからすぐに鼻水が
無くなりますし、わざわざ耳鼻科に
行かなくていいですしね🎶

  • あかり

    あかり

    普通大人使わないですよね!笑
    とりあえず1年くらいは
    壊れていませんか?

    • 12月9日
  • りり

    りり


    まだ半年ぐらいしか使ってないですけど
    絶好調です⤴

    • 12月9日
  • あかり

    あかり

    ありがとうございました!
    楽天ポイントもあるので
    ぽちっちゃいます!笑

    • 12月9日
  • りり

    りり


    ぽちっちゃってください😳

    このノズルがあるといいですよ✧*
    あかちゃんにはこれが無いと奥のが
    吸えないので😵

    • 12月9日
  • りり

    りり


    新しい型は分からないですけど
    私はこれ使ってます💡

    • 12月9日
  • あかり

    あかり

    見た目は似ていますね!
    1万円ちょっとでした!
    リニューアルしたみたいです!
    レビューをみるとこの画像の方が
    吸引力があるとか...
    新しい方は吸引調整が
    できないようです😭💔
    ノズル買います!
    ありがとうございました!!

    • 12月9日
deleted user

同じようなコメント失礼します💦💦

メルシーポット
ほんとにおすすめです!!
私も子どもにしか使ったことないですが、確かに大人でも使えそうですね💡✨笑
子どもに使うとしても気持ちいいくらい吸えますし、お値段はしますが買って損はしないと思いますよ\( ˆoˆ )/

  • あかり

    あかり

    子供より自分が先に使います!笑
    普段全く鼻風邪ひかないのに
    急に襲われまして😭
    頭痛いしむず痒いし涙でるしで
    吸いたいです!!笑
    私が実験台になります!!笑
    ありがとうございました☆

    • 12月9日