※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
家族・旦那

旦那と1ヶ月以上仲良ししない事なんて今までで一度もなかったのに、も…

旦那と1ヶ月以上仲良ししない事なんて
今までで一度もなかったのに、もう1ヶ月以上
していません。原因は第二子を妊娠した事と
上の子がベビーベッドでは寝てくれなくなって
夫婦のベッドで一緒に寝ている事です。
さすがに隣では出来ないし仕方ないとは思うけど
このままセックスレスになりそうで怖いです。
同じような方いますか?どうしたらいいんだろ。

コメント

運上

こんばんは😋
私も妊娠してから一度も仲良ししてないし、生まれるまではしないと思います💁‍♂️
第一子の時も、妊娠中一度も仲良しせずに出産しましたが、その後セックスレスにはならなかったですよ🙆‍♂️

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    こんばんは☺️
    妊娠してから一度もしてないんですか?
    私は第一子の時は月に最低でも1回は
    していました(´•ω•ˋ)
    その子が同じベッドで寝るようになる前
    も月1では必ずしていたので1ヶ月以上
    してない事がなくて、、、😢💭
    もの凄くやりたい!って事ではないん
    ですけど旦那さんは性欲が強いので
    凄く我慢させてるだろうなと思うと少し
    申し訳ないとゆうか、、、_|\○_

    • 12月9日
  • 運上

    運上


    一人目の時も初期から切迫気味だった為、一度もなかったし今回も今のところないです☺️
    旦那もお腹が気になるみたいで😭

    隣に子供がいたらできないですよね💦リビング暗くしてするとかもダメですか❓

    • 12月9日
2kids.mama♡

同じです( ´_ゝ`)
最近1ヶ月空いて当たり前になりましたが
旦那の性欲がなくならない限り大丈夫だと思ってるので
普通に嫌って断ります。笑

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    誘ってきてくれるんですか😲?
    私の旦那は子供が横で寝ているのに
    出来るわけないと遠慮してくれています
    が、内心はやりたいみたいで、、、😅
    でもベビーベッドに子供を寝かすとすぐ
    起きて泣くのでもう諦めて3人で寝る
    感じが1ヶ月以上続いています。

    • 12月9日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    誘ってきます( ´_ゝ`)
    しよーって(笑)
    でも、私がえーやだーって言います😂

    前は子供の横でしてましたが
    起きてまじまじ見られてから恥ずかしくて横ではもぉできません(笑)

    うちはリビングでしてますよー!
    自分で処理できない人なので、私が気が向いた時に
    リビングで寝てる旦那の横に寝ると襲ってくるのでいつもそーやってしてます😂

    • 12月9日
mamaたん

うちはベビー布団に子ども寝かして私たちも隣で布団ひいて寝てます!