友達との関係が薄れてきて、寂しい気持ちです。
友達はいてもいないような感じになっているのが辛いです(>_<)
連絡もあまり取らなくなってしまったし・・寂しいです(;_;)
- 大福(*´-`)(8歳)
こっこママ♡
歳をとるとそうなりますよ!これからまた新しいお友達ができることがあるかもしれませんよ😊❤️❤️
canaria
子供出来れば毎日に追われますから連絡も本当たまにですね💦仕方ないかなとは思います💦
クレア
私なんて産後10ヶ月。
誰とも遊んでません(笑)
連絡も少なくなり話すのは旦那だけ…まさにぽつん…(´・ω・`)…状態です(笑)
退会ユーザー
私もです。
独身の友達に、今度ランチ食べに行こうとは言われてますが、いつになるやらってかんじです(>_<)
ぽつんは寂しいですよね(>_<)
飛び魚
私もそんな感じです〜。
夏に高校時代の友達みんなでランチしましたが、その日は私しか既婚&ママがいなくて、話もちょっと合わなくて…。
ちょっと違うなって思ってしまいました(;´・ω・`)
その日来れなかった友達には子供がいるんですけど、その子とは盛り上がるんで、子持ちとそうでない友達とじゃ仕方ないかなって感じですね(;´・ω・`)
えりりん
私もです!
自分から連絡する事もほとんどないし…少し寂しいし孤独感というか…。
コメント