※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月の男の子を育ててます。日中は私のお腹の上でしか寝ま…

もうすぐ生後3ヶ月の男の子を育ててます。日中は私のお腹の上でしか寝ません。ベビーベッドは背中スイッチが作動してしまいます。そこでなのですが、何か良いアイテムなどありますか??
先程おやすみたまごを知ったのですが、そろそろ寝返りを覚える時期なので、今更買ってもな〜とおもっています。
何かオススメアイテムあったら教えてください😭💓

コメント

そうふーママ

うちの息子もそうでしたが、いつのまにかベッドで寝るようになりましたよ😊
嬉しさもあり、寂しさもあります😂😂😂

  • ままり

    ままり

    うちの子も自然に寝てくれるようになるのですかね😭
    期間限定と思って、今の時間を大事にします😂💓
    ありがとうございます😊

    • 12月10日
ひーこ1011

うちも下の子は背中スイッチ凄かったです(^^;
お包みで包んだら少し変わりましたよ☆
エイデンアンドアネイのものを愛用してました(◍•ᴗ•◍)

  • ままり

    ままり

    お包みで包むのを試してみましたが、ダメでした〜笑!
    めげずに何回もやってみます💓
    ありがとうございました😊

    • 12月10日
いっちゃん

うちの娘に1番効いたのは、ブランケットに包んで、抱っこでトントンして、寝たらそのまま降ろす方法です☝🏻✨

フカフカのタオルやブランケットなど使うと、おろした時に厚みで背中スイッチが鈍くなるのか(笑)作動しずらくなりました☺️

  • ままり

    ままり

    なるほど、毛布とかで挑戦してみますね💓
    ありがとうございました😊

    • 12月10日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うちの娘はバウンサーだと背中スイッチ入らずでぐっすり寝てくれました♡
今は布団でもぐっすりですが😀

  • ままり

    ままり

    バウンサーは息子には全然だめでした泣
    置いた瞬間にお目覚め、、、笑
    そのうち寝てくれるようになりますかね、😭💓
    ありがとうございました😊

    • 12月10日
ゆめはな

実は背中スイッチじゃなくて、お腹スイッチらしいですよ〜!
お腹がママの体から離れるから泣いちゃうんだとか。
だからお腹に手を当てたり、お腹をトントンしながら置いてみるとイケるかもしれません!やってみてください☆

  • ままり

    ままり

    なるほど、お腹スイッチにとっても納得できます!!
    お腹トントン実践してみます💓
    ありがとうございました😊

    • 12月10日
あんとも

うちの息子はベットを温めて、タオルベッドを作っておいたらうまくいきます😊

  • ままり

    ままり

    今の時期は冷たくて起きてしまうこともありますもんね!!
    実践してみます、!
    ありがとうございます😊

    • 12月10日