※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

うつ病、不安障害などの精神疾患を患ってる方いらっしゃいますか?

うつ病、不安障害などの精神疾患を患ってる方いらっしゃいますか?

コメント

こっこママ♡

こんにちは。パニック障害です。ここ数年きつい症状はなく、ゆったりと過ごせてます。環境が変わり症状かなり軽減しました。

deleted user

妊娠前持ってましたよー😂💦

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

お父さんの病気と死が原因で10年前に適応障害になりましたが、妊娠を機に落ち着いて、病院の先生にも「もう大丈夫」と言われ、通院もしばらくしてないです✨

なあ

私は不安障害、強迫観念、双極性障害です。

  • さくら

    さくら

    お薬何飲まれてますか?

    • 12月9日
  • なあ

    なあ

    頓服でリーゼを処方してもらってます!
    断薬したのであまり飲んでないですが症状はありキツイですよ…😭

    前飲んでたお薬はリスパダール、デパケン、リーマスです!

    • 12月9日