※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
子育て・グッズ

哺乳瓶ケースは、お湯を入れて保温し、粉ミルクを入れるだけで作れる便利なアイテムです。長時間外出時にはお湯が冷める可能性がありますが、衛生面については心配いりません。

保温の哺乳瓶ケースって便利ですか?

普段外でミルクを作るときは、お湯を入れた水筒と哺乳瓶と粉ミルクを持って作ってます。

哺乳瓶ケースだと、哺乳瓶にお湯を入れておいて保温、飲むときに粉ミルクを入れるだけで良いと、先日初めて知りました。

疑問なのですが、半日の外出などお湯が冷めてしまったりしないのでしょうか?
中途半端な温度だと衛生面が心配ですが大丈夫なのでしょうか??

コメント

私も人から、あると便利と聞いて購入しましたが、使いこなせていません。
思ってたよりすぐ冷めてしまってることが多くて…結局その都度調乳してます。
便利という話はよく聞くので慣れの問題なのかもしれませんが😥

ちなみにピジョンの製品です。

• かえる

かえる

やはり微妙そうですね😅
    回答ありがとうございました😊

• 12月10日
あい

お湯入れといても冷めるのでただのケースとしてしか使ってません。

• かえる

かえる

やはり冷めてしまいますよね😅
    回答ありがとうございました😊

• 12月10日