※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりん
家事・料理

家でひとりのお昼ごはん。皆さん何食べてますか? 自分のためだけに作る…

家でひとりのお昼ごはん。皆さん何食べてますか?? 

自分のためだけに作るのが面倒で、昨日の残り物とか卵かけご飯とか、袋麺とかスーパーのお惣菜とか食べてるんですが、栄養もないし飽きてきました(._.)

何かいい食べ物教えてくださーい!

コメント

ぽん

うどん、焼きそば、パンとかですね😢

• はるりん

はるりん

ありがとうございます!

やっぱりそういうメニューが多いですよね!同じようなものでぐるぐるまわってます。笑

• 12月9日
きらきら

ご飯に鰹節とマヨネーズと醤油かけてよく食べます😅笑 プラス漬物とか味噌汁、豆腐などー。

• はるりん

はるりん

ありがとうございます!

それまだ食べたことない組み合わせなので、レパートリーに追加します!笑

• 12月9日

うちは、朝旦那のお弁当作るときに一緒に、自分用のお昼用にワンプレートで用意して、お昼にチン。して食べてます(笑)

• はるりん

はるりん

ありがとうございます!

うちも毎朝お弁当用意するので、pooh さんのように朝用意してみます!!

でも、だいたい前の日の残り物とか冷凍しておいたものばっかりなので、似たり寄ったりになりそうです!笑

• 12月9日

退会ユーザー

それで、充分ですよ(o^^o)
    また、お昼にいちいち用意するより、
    もう、プレートで作ってあれば、考えないし、作らなくていいので楽です(笑)
    たまに、カップラーメンとか食べたくなりますけど(笑)

• 12月9日
cocone

ちょっと頑張れるときは
人参、キノコ、大根、タマゴいれて
和風だしで和風雑炊、
切るの面倒なときは
キノコ、タマゴのみで
鶏ガラスープベースの中華雑炊
よくやってます❤️
残りもののご飯ぶち込んだらできるので😂😂

• はるりん

はるりん

ありがとうございます!

家にあるものとご飯で簡単そうですね!切るの面倒なのも凄くあるのですが、今度雑炊作ってみます!

• 12月9日
のび♡のん

母乳あげてる時期はご飯を食べるようにしていたので納豆ご飯に朝作ったお味噌汁とか、前の日の残りのおかずとかでした。作るのは面倒だけど、スーパーのおかずはあんまり食べたくなくてΣ(゚д゚lll)

• はるりん

はるりん

ありがとうございます!

私もごはん、味噌汁、残り物がいちばん多いです!笑

• 12月9日