※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ココロ・悩み

主人と一緒に三時間待ちの予防接種で、うるさい主人に疲れた。待っている間は黙っていてほしい。

インフルエンザの予防接種に主人と来ましたが、待ち時間三時間に仕方ないと耐えてるなか、となりの主人は『あーうーしんどいーかえりたいー』とか言うてほんとうるさい。

皆しんどいねんから、だまっときなよってすごく思うし、うち終わったら文句いうんやろうなーっておもうと疲れるな~って思いました。

コメント

はち

黙って待てよ...(ㆆ_ㆆ)
子供じゃあるまいしですね😂😂

  • よっしー

    よっしー

    はちさんへ
    ほんまそれですよ。
    大きい声であーあーうーうーいうし、すんごい注目されるんです。
    まじガキです

    • 12月9日
deleted user

うちの主人もそうです。
周りの視線を感じますよね(´・_・`)
隣に居ることを恥ずかしく感じます💧

  • よっしー

    よっしー

    ひさんへ
    そうなんですね、、、。ほんと恥ずかしいですよね。産婦人科とかアホほど待つのに、これぐらい頑張れよって思いますよね。

    • 12月9日
ちぃぽん

私なら恥ずかしいからってキレます(笑)

  • よっしー

    よっしー

    ちぃぽんさんへ
    わたしも、きれましたwwww

    そして、お会計も待つので買い物へいかせました。うるさいのでwww

    • 12月9日