※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊活

生理予定日まであと4日。フライング検査の気持ちを我慢中。体調不良や眠気あり。陽性出た方いますか?線は薄いでしょうか?

生理予定日まであと4日…
超フライング検査を行いたい気持ちを我慢しています。

昨日は気のせいだと思いますが、子宮の辺りがチクチクした感じがありましたが、今はPMSのようなお腹腰周りが重ーい感じです。
2〜3日前くらいから眠気があります。

今回は排卵前に体調悪かったのもあり、多少諦めている気持ちもありますがやっぱり期待してしまいます。

4日前のフライング検査で陽性出た方いらっしゃいますか?
陽性出てもやっぱり線はまだ薄いですよね⁉️

コメント

あかちゃん

薄いけどドゥーテストで出ましたよ(^^)

  • グリンティー

    グリンティー

    いつもなら多分検査してしまっていますが、今は陰性を見るのが怖くて…💧

    早期の検査薬が手元にあるので、もし妊娠していたら陽性反応はもう出るってことですよね⁉️

    あかちゃんさん、元気な赤ちゃん産んで下さいね‼️

    • 12月9日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    早期は使ったことないのでわからないですがドゥーテストなら出るので出るかもですね(^^)
    私は予定日までソワソワ待つ方が身体に悪いのでフライングしてダメなら次周期のために身体作り!と毎月してました☆
    陽性出るといいですね(^^)
    ありがとうございます☆

    • 12月9日
  • グリンティー

    グリンティー

    確かに、ソワソワと落ち着かないのは身体に悪いかも😥
    明日の朝の尿で試してみようかと思います!

    • 12月9日
ぽとふ

1週間前でチェックワンでくっきり陽性でました!

  • グリンティー

    グリンティー

    1週間前でもくっきりでたんですね⁉️
    陰性出るの怖いけど、使ってみようかなと思います!

    べらさん、元気な赤ちゃん産んで下さいね❗️

    • 12月9日
mmmi

おはようございます。
フライング常習犯です🙋🏻‍♀️笑
予定日4日前、わたしは出ましたよ💡
確認線よりは薄い感じでした!
なので余計不安になり、病院に行くまで毎日検査薬してました。。笑
今考えると異常ですね(笑)でも検査薬することで少しでも安心できるなら、それがいいかなと思ってたし、それでよかったと思ってます😂
ちなみにチェックワンファストよりドゥーテストのほうがしっかり出ました!
寒いのであたたかくしてくださいね☀️

  • グリンティー

    グリンティー

    ありがとうございます!
    私も1人目の時は生理予定日に検査して、くっきりではなかったので、何日も病院に行くまで検査してました😓

    ドゥーテスト、今日買ってこようかな⁉️

    • 12月9日
あやか

生理予定日の一週間前、六日前、チェックワンでくっきり陽性出ましたよ♥

  • グリンティー

    グリンティー

    1週間前でくっきりですか⁉️
    じゃあ、もし妊娠していればもぅ出ますね!
    今回はなんだか陰性見るのが怖くて…💧

    • 12月9日
  • あやか

    あやか

    くっきりは少し盛っちゃったかもしれませんが、誰が見ても携帯でとってもはっきり見えるくらいです(^^♪
    そうですねー!排卵日とかズレてたらまだ見えないでしょうが(*_*)
    ほんとに嫌ですよね!わたしも毎回フライングしてて、旦那さんに飽きられてました…

    • 12月9日
  • グリンティー

    グリンティー

    フライング…しちゃいますよね😥
    排卵日は検査薬で確認しているのでズレはあまりないかなぁと思います。
    明日朝一の濃い尿で検査してみようかなと思ってます!

    • 12月9日
はるな

私も予定日まで後4日です(*_*)

昨日フライングしましたが陰性でした笑
フライングした自分が悪いんですけど、やっぱり真っ白の窓見ると落ち込みますね。
何やってんだかって呆れてしまいます。

なので、せめて予定日まで待つ事をお勧めします笑

妊娠してるといいですね👶❤️

  • グリンティー

    グリンティー

    あと4日…、同じですね!
    今フライングしたい気持ちと戦っています😓

    はるなさんもまだ可能性は充分あるので、お互い妊娠しているといいですね!

    • 12月9日
る~ゆる

同じく私も生理予定日まで後4日で、
フライングしたくてしたくてムズムズしています(;_;)
2日前くらいに検査薬買おうとしましたがぐっと堪えて我慢しました。
でも毎日フライングしてしまおうかな...揺らいでます。

  • グリンティー

    グリンティー

    陰性だと落ち込むし、もし陽性だとしても病院行って心拍確認できるまでドキドキだし😥

    PMSなのか、さっきから少し気持ち悪いし眠いし…。いつもの感じなので半分諦めてますが、やっぱりどこか期待もしちゃいますね。

    お互い妊娠していますように❗️

    • 12月9日
  • る~ゆる

    る~ゆる

    わかりますー😢💦
    フライングだと妙に期待もしちゃいそうですよね(;_;)
    私もやけに眠気があったりでどちらかなのかわからずです。
    でも、このままだとソワソワして気になるので生理予定日になったら検査しちゃうかもです(;_;)

    • 12月9日
  • グリンティー

    グリンティー

    明日我慢できなくてやってしまうかも💦
    遅くても生理予定日には検査してると思います😥

    • 12月9日
  • る~ゆる

    る~ゆる

    そうなんですね(*^^*)
    お互い授かれてますように.....♥

    • 12月9日