※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

今日初めてベビーカーで電車に乗るんですけど、何か気をつけることとか、これがあったらいいよ、とかありますか😌💭?

今日初めてベビーカーで電車に乗るんですけど、何か気をつけることとか、これがあったらいいよ、とかありますか😌💭?

コメント

まやや

寝てる方が多かったですが布絵本を一応持って行ってました、窓側を、見えるようにしておくと、景色変わって静かです(^^)電車寒買ったらダメなのでブランケットも😆💕

• a

a

コメントありがとうございます😌
    布絵本持ってないので😢ブランケットは忘れないようにしますね☺️💕

• 12月9日
♡

私は座らずに出口に近い所に行くようにしています♫

• a

a

私もそうすることにします💕

• 12月9日
みは

ベビーカー用のスペースを利用してます。
あと乗り降りの時慎重に…。

2ヶ月ならきっといい子に乗っててくれると思いますよー!

• a

a

そんなスペースがあるんですね!日頃電車を利用しててもベビーカーの利用は初めてなので今まで気づきませんでした✨✨

そうだといいなぁ😭
    泣かれたら焦ってしまいそうです😭💦

• 12月9日
  • みは

みは

会社や地域によるかもなのでなかったらごめんなさい💦
    もしあるなら一部車両の優先席エリアに、椅子がなくてベビーカー車椅子専用になってるところがあると思います!

• 12月9日