コメント
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
朝起きた時口カラカラですか??💦
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
朝起きた時口カラカラですか??💦
「陽性」に関する質問
(※)検査薬の写真あり 生理予定日1日過ぎて家にあった排卵検査薬してみたら くっきり線がでてるんですが妊娠の可能性ありますか🫣? 子供が体調悪くてまだ検査薬買いに行けそうになくて💦 排卵検査薬陽性で妊娠してたって方…
生理予定日前と当日に陽性反応うっすらありました。 今日、生理来なかったら病院にきて。と言われていたので 行ってきたら採血で陰性でした。 化学流産ってやつですかね…?
コメ欄に検査薬写真載せます📷 生理予定日から今日で3日経ち 検査薬しました。 やった直後は見えなかったですが 3分くらいで1枚目 10分くらいで2枚目です これは陽性の可能性ありますかね?🤔 今までの妊娠の時は同じ時期…
妊活人気の質問ランキング
kitty
はい。
わりと渇いてます。
口の渇きも関係するのでしょうか?
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
口呼吸で寝てませんか??😵
私も口呼吸で寝る人なので
冬場はまったく安定せずの
低温期の体温でした😭
私は起きる予定の1時間に
暖房をセットしてて
毎日測ってます!!🤗
割と安定しだしました!!
あとは口に貼る口呼吸を鼻呼吸にしてくれる
テープ(夜寝る時につけるやつ)も
いいですよ!!🎶
kitty
寝る時は口は閉じてるつもりなのですが… 寝てる間に開いてしまってるのかもしれません。。。
テープやってみます。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
テープやってみてください💕
それでも改善しないのなら
無排卵や黄体機能不全?といった
問題があるかもしれません 💦
あとは普段から身体を温める
(ネットで温活と調べたら出てきます🎶)
ことをしたらより効果があるかと思います💕