※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
妊娠・出産

コメ欄に検査薬写真載せます📷生理予定日から今日で3日経ち検査薬しまし…

コメ欄に検査薬写真載せます📷

生理予定日から今日で3日経ち
検査薬しました。
やった直後は見えなかったですが
3分くらいで1枚目
10分くらいで2枚目です
これは陽性の可能性ありますかね?🤔
今までの妊娠の時は同じ時期に検査薬やって
終了線が出る前に出てたので
どうなんだろう…🤔💭と思い。。

コメント

あ。

3分後くらいのものです。

あ。

10分後くらいのものです。

まー

だいたい1週間後に検査したら良いと聞きますが…これは期待しちゃいますね!

  • あ。

    あ。

    そうですよね😂
    2人とも生理予定日から3.4日後にやってくっきり出たのでもしかしたら💡
    と思ってやってしまいました☺️
    もう少し日が経ったらまたやってみようかと思います✨️

    • 17分前