※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
家族・旦那

吐き出させてください。息子が昨日予防接種してその副反応なのか今日の…

吐き出させてください。

息子が昨日予防接種してその副反応なのか今日の夕方頃から発熱あります。
私は初めての事で不安で不安で(><)
そんな中旦那は仕事から帰って来て即座に風呂入り自分の支度をして会社の忘年会に出かけました(><)
何かあったら電話して!って言ってましたがは?って感じです💢💢💢
何かあってからでは遅いでしょって思います(><)

本当に自分の事しか考えない旦那が嫌になります!!

お義母さんに頼んで冷えピタを買ってきてもらいました。
旦那が忘年会に行ったと言いましたが(そうなのか)って言ってて…
何だかダブルで腹立ちました!!

だけど冷えピタは本当にありがたかったです(笑)

コメント

そうちゃんまま

男は危機感がない!!

母強しですね!

  • やすえみ

    やすえみ

    本当男は危機感なくて困ります(><)

    • 12月8日
  • そうちゃんまま

    そうちゃんまま

    わたしなら帰ってきた旦那のデコに
    冷えピタを貼りますw

    • 12月8日
  • やすえみ

    やすえみ

    息子とお揃いなりますね(笑)
    顔中に冷えピタ貼りたいくらいです(笑)

    • 12月8日
  • そうちゃんまま

    そうちゃんまま

    貼っちゃいましよww
    そのぐらい息子はきつい思い
    してるのだから!!

    • 12月8日
  • やすえみ

    やすえみ

    そうですよね(´nωn`)

    • 12月8日
つん

ムカつきますよねー!笑
うちとこも遊びに行く度に義母に嫌味っぽく言いますがそんな感じで注意はしてくれません。
今ちょうど私もイライラしてて、こんなコメントで申し訳ないです🙇‍♀️

  • やすえみ

    やすえみ

    注意ですか?(´nωn`)
    しなくてもいいイライラうんざりですよね!

    • 12月8日
はるまま

赤ちゃんのことを本当に一番考えてるのは、やっぱりお母さんなので、お父さんに同じだけ考えろと言っても無理なんでしょうね( ; ; )
男女の違いなのでしょか、、。
10ヶ月お腹で育てたのお母さんと、つわりも痛みもなく赤ちゃんに出会えたお父さんに思いの差がでるのは仕方ないことなのかもしれませんが(>_<)

  • やすえみ

    やすえみ

    そうなのかも知れませんね。
    けど、もう少し優先的にしてもらいたいです(><)

    • 12月8日
えり

本当男は危機感ないですよね。
私もいつも旦那にキレまくってます。
イライラするし子どもの事一番に考えてるの母親である私だと実感しました!
自分優先ぢゃなく子ども優先にして欲しいです😢

お子さん早くお熱下がるといいですね(><)

さえみき

男の人はそんなもんですよね😭
うちの旦那も私と子どもが2人で体調悪くても、普通に飲み会行きますよ😅
もーほっときます(´・ω・`)わら
諦めた方がイライラしないです⭐️

さえみき

お子さんの熱が早く良くなりますように😭❤️

ももちん

男の人ってほんと危機感足りないですよね😅
以前娘が高熱出して冷えピタ貼って夜間救急に行ったときに、
「冷えピタは発熱したときに気持ちいいだけで基本的に熱は下げないし小さな子どもは急に冷たくなったりするのはあまり気持ちよく感じない。うっかり剥がれて鼻や口を塞いでしまうと窒息する恐れがあるから赤ちゃんには基本的に使わないこと。」と看護師さんに言われました💦💦
やすえみさんは大丈夫と思いますが、ちょくちょく気にして見てあげてくださいね😊
息子さん早く元気になりますように💓