※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が完ミで育てています。寝る時はおっぱいを吸わせないと寝ないです。完ミの方でおっぱい吸わせている方いますか?

いつもお世話になっています。
現在、完ミで育てている3ヶ月の娘がいます。
母乳は垂れる程度なのと、入院を何回もしていまい
満足いく程出ていないため、ミルクにしました💦

ですが、何故か寝る時はおっぱいを
吸いながらじゃないと寝ません😅
おしゃぶりも口から出します。笑

完ミの方でおっぱい吸わせている方いますか?(*´艸`)

コメント

さやか

おっぱいは吸わせてないですが、ミルクを飲み終わっても寝るまで哺乳瓶加えてますよ(^^;

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    なにか吸ってたいのですかね!

    • 12月8日
  • さやか

    さやか

    多分、そうだと思います。
    私の子供もおしゃぶりは受付けてくれないので、哺乳瓶しかないんです(T_T)

    • 12月9日
りさ

私も満足いく母乳がでず、悩んだ結果諦めて、現在完ミで、寝る時にだけおっぱい吸わせながら寝かしつけてます😁✨

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    同じ感じです!

    • 12月8日