※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
子育て・グッズ

次女を完母で育てたい気持ちが強く、母乳だけで成長する姿に感動しています。授乳時の悩みも共有し、ママさんにエールを送っています。


長女のときはミルクよりの混合でほとんどおしゃぶり感覚だったおっぱいが、次女では完母に(◦ˉ ˘ ˉ◦)
特にこれといってきちんとおっぱいマッサージなどはしていなかったんですが…完母で育てたい気持ちは強かったです。

ふっくらムチムチのお顔にずっしりした体。
母乳だけでこんなに成長してくれるんだと感動してます😭


質問ではないですが、
1人目母乳で育てたくてもあまり出なかったママさん。
2人目も出ないと思わないで下さい!

長女の時にはなかった。
おっぱい吸われてるともう片方が刺激されてポタポタたれること。
うわー勿体無い!と思いながらガーゼのハンカチあててます。(私は授乳時両方ともブラ捲り上げておっぱい出してます)

コメント

☻③娘MAMA☻

一緒です😊
1人目は混合でほぼミルク🍼
2人目は完母でした😁