※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishやワールドワイドキッズで迷っています。英語を楽しく学ばせたいです。経験者の感想を聞きたいです。

こどもちゃれんじEnglishやってる方いますか?
英語をやらせたいなと思っています。ワールドワイドキッズも気になりますがお金を無駄にしそうなので英語に親しむ、楽しむ感じでこどもちゃれんじEnglishをやらせてもいいのかな?と思っています。やってる方いたらどんな感じか教えてほしいです(><)

コメント

ぽん

うちも悩んでますー!😅
ちゃれんじなら値段も安いし試してもいいかもですよね!

• くまちゃん

くまちゃん

一歳からのがちょうど新しく始まったみたいですもんね(><)
    安いけど日本語も結構あるみたいだからどうなのかなと思いまして(><)でも他のやつとなるとたくさん種類があってわからないし^^;

• 12月8日
スズメのママ

こどもちゃれんじEnglishやってます。
喋れるまではなってませんが、DVDの英語の問いかけにも、反応するようになってきました。
単語もmammy 、yummy、washなどの言葉もマネしてます。
ウチは、英語を喋らせたいというよりは、英語の発音リズムや音楽を通してリトミック的な感じで、親子で楽しめれば…って軽い気持ちでやってますね。

ぎっちゃん

せっかく申し込んだのに、「これ、英語だから面白くない」といって消されてしまいました(T_T)(笑)まだ申し込んだ時の特典しか届いてないのに…全部見てくれなかったらどーしよ(*_*)