※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

逆子が治ったか不安。検診前にエコーで確認できる?

妊娠初期のころからずーーーっと逆子で33週まで来てしまいました。逆子体操やお灸もやっています。

しかし一昨日くらいから胎動の位置が変わってもしかして逆子治ったかも?と感じるのですが確信が持てません。

エコーで見れは確実だけど次の検診は一週間後だし、逆子を確認したいだけで検診以外でエコー見てもらえるものでしょうか?

コメント

yuuki

病院に電話して相談した方がいいと思いますよ🙋‍♀️😉生まれるまで何が起こるかわからないので❗️❗️

• みき

みき

そうですよね!いつも最低限しか話をしてこないんですが出産近づくと色々聞きたくなってきますね(*_*)

• 12月19日
ままん

きっと、病院は電話で確認したら見てくれるとは思いますよ‼😃
私は胎動がなくなったことがあり不安で病院にTELして、来てくださいといわれてみてもらいました!
ただ、エコー代は妊婦検診ではないので自費にはなります。

• みき

みき

検診でも聞いてみましたが通常の検診じゃなくても来ていいよと言ってもらえました(●^o^●)
    自費になっちゃいますが心配でそわそわしてるより良いので行ってみます!
    ありがとうございました💡✨

• 12月19日