コメント
初めてのままり
生後38日の男の子育ててます👍
朝7~8時に起き授乳
10時ぐらいまで起きてて授乳中
11時ぐらいにおやすタイム
2時ごろ起き授乳&おやすみタイム
5時半から6時ごろ起き授乳&ぐずぐず又わおやすみタイム
7時半から8時ごろお風呂&授乳&抱っこタイム
11時頃授乳&おやすみタイム
1時から、2時頃授乳
5時頃授乳って感じです!
初めてのままり
生後38日の男の子育ててます👍
朝7~8時に起き授乳
10時ぐらいまで起きてて授乳中
11時ぐらいにおやすタイム
2時ごろ起き授乳&おやすみタイム
5時半から6時ごろ起き授乳&ぐずぐず又わおやすみタイム
7時半から8時ごろお風呂&授乳&抱っこタイム
11時頃授乳&おやすみタイム
1時から、2時頃授乳
5時頃授乳って感じです!
「月齢」に関する質問
お時間がある方はお目通しください。 発達ゆっくりな2歳7ヶ月の娘がいます。 言葉が出ないことに心配をしていたのですが、最近になって言葉数が増えてきたことで安心していました。 ですが今日、園の参観日にて1人だ…
生後8ヶ月ごろに産後ケア利用された方いますか…? 後追いが激しい、完母で夜間授乳もある、離乳食はギャン泣きで全然進まず、昼寝の時間はリモートで仕事、上の子の育児もある…で疲れてしまいました。 8時間の通所型で1…
他のコメントで温泉に抱っこして入れる月齢なら一緒に入れると見たんですがそうなんですか😯?おむつが取れるまでは入れないと思ってたんですが(入れたとしてもベビーバスで待っててもらうとか)みなさんどうされてますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆるり
ありがとうございます😊
寝てくれるんですね💦
羨ましいです(笑)
最近起きてる時間が長くなって
夕方はずっと
なにか喋ってるか泣いてるかです😵(笑)
初めてのままり
起きてる時は起きてるんですけど、私の子は抱っこ癖が着いちゃったので無理矢理でも寝かせないと何も出来ないので笑
一人で喋ってるぐらいならいいんですけど泣かれるのは大変ですね😭
ゆるり
うちの子も抱っこしとかないと
ギャン泣きです(笑)
あーなんか喋ってるなぁ。って時に用事し始めたら泣きますw
見てるの?って感じです(笑)
初めてのままり
赤ちゃんはみんな抱っこが大好き何ですね笑
わかります!
キッチンに立つと泣きだします笑
私はハイローチェア?の電動でゆらゆら動くやつ乗せたらあまりぐずぐず言わなくなりました!
ゆるり
電動のやつ高いですよね😖💦
やはり効果あるんですね、、
友達からバウンサーを借りたんですが、乗せた瞬間泣きましたw
お互いに頑張りましょうね💓