※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

同じ月齢の方、1日のスケジュールを教えてください。

いま、1ヶ月と6日の男の子育ててます😊

同じ月齢の方、
1日はどんなスケジュールですか?

よければ教えて下さい🙋‍♀️

コメント

初めてのままり

生後38日の男の子育ててます👍

朝7~8時に起き授乳
10時ぐらいまで起きてて授乳中
11時ぐらいにおやすタイム
2時ごろ起き授乳&おやすみタイム
5時半から6時ごろ起き授乳&ぐずぐず又わおやすみタイム
7時半から8時ごろお風呂&授乳&抱っこタイム
11時頃授乳&おやすみタイム
1時から、2時頃授乳
5時頃授乳って感じです!

  • ゆるり

    ゆるり

    ありがとうございます😊
    寝てくれるんですね💦
    羨ましいです(笑)

    最近起きてる時間が長くなって
    夕方はずっと
    なにか喋ってるか泣いてるかです😵(笑)

    • 12月8日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    起きてる時は起きてるんですけど、私の子は抱っこ癖が着いちゃったので無理矢理でも寝かせないと何も出来ないので笑

    一人で喋ってるぐらいならいいんですけど泣かれるのは大変ですね😭

    • 12月8日
  • ゆるり

    ゆるり

    うちの子も抱っこしとかないと
    ギャン泣きです(笑)

    あーなんか喋ってるなぁ。って時に用事し始めたら泣きますw
    見てるの?って感じです(笑)

    • 12月8日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    赤ちゃんはみんな抱っこが大好き何ですね笑
    わかります!
    キッチンに立つと泣きだします笑

    私はハイローチェア?の電動でゆらゆら動くやつ乗せたらあまりぐずぐず言わなくなりました!

    • 12月8日
  • ゆるり

    ゆるり


    電動のやつ高いですよね😖💦
    やはり効果あるんですね、、

    友達からバウンサーを借りたんですが、乗せた瞬間泣きましたw

    お互いに頑張りましょうね💓

    • 12月8日