※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
ココロ・悩み

旦那が忘年会に行くのが気になる。結婚記念日を忘れていたけど、行ってほしくない。しかも女の子も参加するらしい。

仲間の忘年会に行く旦那を心の底から行ってきてもいいよと言えない😭今日は結婚記念日でお互い忘れてました😭でも、気づいたならほんとは行かないでほしい😭でも、行かないでとも言えない😭しかも、忘年会には女の子も参加するらしい😭

コメント

むすこらぶ

あたしなら絶対いかないでほしいです(^-^;

• ぱぷりか

ぱぷりか

ほんとは行かないでほしいかったです😭さみしい😭

• 12月8日
Ⓜ︎

嫌ですけど、お互い忘れてて予定入れちゃってるなら仕方ないですよね😩💦
それは仕事の忘年会じゃなくて友達との忘年会なんですか?

• ぱぷりか

ぱぷりか

友達との忘年会です😥

• 12月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😵
    それなら尚更行ってもらいたくないですが、もう決まってしまってるので気持ちを切り替えて別の日にお祝いしましょう😊👍

• 12月8日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

ありがとうございます🙇‍♀️女の子がいるっていうのが気にくわなくて😭来週は来週で会社の忘年会みたいです😭

• 12月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

あーなるほど、結婚記念日なのもあるけど1番は女の子も来るのが嫌なんですね😵
    12月は忘年会、そして1月は新年会‥
    こっちは毎日育児に追われて飲みにも行けないのにましてや結婚記念日に、そして女の子もいるってそりゃ行かないでとも言いたくなりますね💦

• 12月8日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

そうなんです〜1番はそこなんです😭旦那は昔からの付き合いだから女じゃないとか言ってましたけど女は女ですよね😭

• 12月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

うちの旦那もそういう女友達います!大学の時の。
    おんなじこと言ってます😂
    例えその子らが裸でおっても全くなんもやる気が起きないらしいです 笑
    女として全く見れないし、逆にそうなったら気持ち悪いらしくて😅
    旦那にとっては私が今まで出会ってきた女性の中で断トツ魅力と言っていたのでそれを信じて、その飲み会がある時は気にしないで送り出してます 笑
    なのできっとかーちゃんさんの旦那さんもかーちゃんさんが1番で、女友達はただの友達と思っているので大丈夫ですよ😄👍

• 12月8日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

旦那さんはMCYさんにベタ惚れなんですね😍

そう思って頑張ってみます😭

• 12月8日
ふーたんママ

今日の今日まで忘れてたなら、仕方ないかなぁ😵
結婚記念日のお祝いは改めて二人で話して別の日にするって事ではダメなんですか?

• ぱぷりか

ぱぷりか

1週間前にはお互い気づいてました😣結婚記念日じゃーんって😭忘年会は許せるとしても女の子がいるっていうのが気にくわないんです😢器の小さないやな女ですよね😭

• 12月8日
ママリン

私ならきっと、女の子がいる部分を強調しないで「今日は結婚記念日だから早く帰ってきて欲しいなぁ」とか「おみやげ買ってきて欲しいなぁ」って言うと思います😌
あくまで記念日だけど一緒に過ごせなくて寂しいなというアピールすると思います😌
でも行くときは「気を付けて楽しんできてね」と笑顔で送り出してあげて、遅くなって帰るよって連絡きた時には「○○食べたいなぁ😍」って近くのコンビニで買えそうなものを買ってきてもらうかもしれません😌
えーっと言って嫌な顔で送り出すより、笑顔で行ってらっしゃいと言って送り出してあげたほうが案外『悪いことしたなぁ』と思って旦那さん早く帰ってきてくれるかもしれませんよ😌

• ぱぷりか

ぱぷりか

私はふざけてる風に女の子いるのに行くんだぁ〜と、言ってしまいました😭旦那はあんなの女じゃないとか言ってましたけど😭そうですよね、いやな顔して送り出すよりもそっちの方が断然気分いいですよね😭やってしまったぁあああ😭😭😭

• 12月8日