※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

長期旅行中の子供の昼寝について。今度、1週間ほど国内旅行✈️に行きます…

長期旅行中の子供の昼寝について。
今度、1週間ほど国内旅行✈️に行きます。
今まで一泊、二泊の旅行では、昼寝は車で移動中にするなど細切れでもまぁ…しょうがないかって思って行動しまくってましたが、さすがに1週間だと、しっかり昼寝させた方が良いのかと思ってるのですが…それだと行動範囲が狭まるし…うーん🤔
皆さんはどうしてるのでしょうか??
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

いつみ

初めまして!
5歳3歳0歳児のママしてます!!

お昼寝しないとぐずったりしちゃいますか??
それなら、少しでもまとめてお昼寝させた方がいいと思いますが、別にぐずったりがないのであれば、少しずつのお昼寝でも大丈夫だと思いますよ🙌
全くお昼寝出来ないってなると可哀想かもしれないけど💦💦
でも少しでも出来るならそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ🎵
私は長期の旅行に今まで行ってて、そこまで気にしたことなかったです😅

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます😊
    普段は1時間半から2時間程昼寝します。
    眠くなるとグズグズしだしますが、少しでも寝られればスッキリするみたいで、30分とかで起きても機嫌が悪くありません✨
    お話きいて大丈夫そうな気がしてきました!
    ありがとうございます🙏

• 12月8日
チューリップ

抱っこヒモやベビーカーでもお昼寝出来るならいいと思います(>_<)
でも寒いので風邪ひかないようにしないとですね(>_<)💦

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます😊
    ベビーカーでは周りを見るのが楽しくて全く寝ませんが、抱っこ紐なら寝ます✨
    そうですね❄️抱っこ紐のケープも持っていこうと思います!ありがとうございました🙏

• 12月8日