※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

健診で泣く子どもについて相談です。いつまで泣き続けるか心配で、病院でも泣きます。他の子どもと比べて泣き方が激しいので不安です。

健診のたびに泣く子なんですが
これっていつまでも泣き続けますか??
4ヶ月健診の頃からどこの病院へ行っても
絶対に泣くんです。
耳鼻科、皮膚科もダメで
私自身が見てもらう皮膚科はしっかりしがみついてましたが自分が触れられたりしなかったので泣かなかったんですが、
とにかくめちゃくちゃギャン泣きで
そのうえ力も強いので足で蹴りまくりで、、、
病院行くのも憂鬱なくらいです。
周りを見てもそんなに泣いてない気がして
うちだけ?と思っちゃいます。

コメント

あーか

泣いてます(´・ω・`;)笑

ゆいmama

うちの子も同じです💦
病院=痛いところってゆうのが分かって来たのか予防接種のたびに先生の顔見たら泣きます😭
他の子は注射されてる時だけしか泣いてないみたいで私も可哀想になってきて💔

ママリ

いまも診察室入った瞬間に泣きだします😭

deleted user

寧ろ、病院行っても泣かない子なんているんですかね(^^)
うちの子はどこ行っても診察室入る直前にUターンして泣きます(笑)

はじめてのママリ

上の子は病院の扉開くと、「フェーン😩」と泣く準備します。

deleted user

うちの息子も泣きます😢
聴診器あてたり喉とか一通り終わったら泣き止みます(笑)

まお

みんな泣くみたいで安心しました(^^;;
来週もまた行く予定があるので頑張ります(´・ω・`)