※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

1才4ヶ月の子どもとの遊び方について知りたいです。テレビ以外での遊びを教えてください。

1才4ヶ月の子どもをお持ちの方、家でテレビ見せてる時以外はどんな遊びしてますか?
うちは、絵本エンドレスで持って来られるか、100均の車を私が走らせて息子が逃げる、が多いです😅他の遊び方を知りたいです✨

コメント

あわわ

もうすぐ1歳3ヵ月になります!

百均で買ったぬりえ
(全然塗れてません(笑))

シールブックで最近
遊んでます(๑•∀•๑)

自分も楽しいしらくです😆

• yumemo

yumemo

シールブック良いですね✨✨今度買います✨ありがとうございます💕

• 12月8日
canaria

1人で車をブーッて手で動かしたり、長男と車に乗って遊んだりしてます。

• yumemo

yumemo

うちにも、お下がりで貰った車あるんですけど、反応悪かったので目立たない場所にありました😂明日から目立つ場所に置いてみます✨ありがとうございます💕

• 12月8日
ななこ

「いないいないばあ」の水ペンのぬり絵をやってます!
水を入れるだけのペンなので床などが汚れる心配もなく、安心してます😊

• yumemo

yumemo

高いんだろうな~と検索したら、意外とお手頃な値段でビックリしました!今度買います✨ありがとうございます💕

• 12月8日
リエ

お買い物ゴッコ、と言うかカゴやカバン好きな娘なのでいくつか娘のオモチャとしてあります。それに、オモチャ入れて腕から下げてウロウロしてます。あと、最近クマのぬいぐるみを入手したのでそれを可愛がってます。

義実家から、早いクリスマスプレゼントとして室内遊具買って貰ったので1人遊びしてます。

• yumemo

yumemo

ウロウロしてるの想像するだけで笑えます😂笑 うちもカゴを入手しようと思います✨ありがとうございます💕

• 12月8日
  • リエ

リエ

買い物の時に、カゴ奪われるので娘用に買いました。ボールを入れて出して、上手くしまえず愚図ったり(苦笑)

• 12月9日