※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞花mama
ココロ・悩み

彼氏が出張中で、実家にいる女性が心配。彼氏は9月中に迎えに来ると言っている。妊娠が早すぎると不安だが、赤ちゃんを大切に育てたい。

前記事の続きです!


8月の20日から
彼氏が出張に行っていて
電話でですが
ここ何日間か話をしてみました。

実家におらしてもらってる立場なので
っていう回答もあったのですが
あれもいやこれもいやって
私が言ってるんじゃなくて
私の親は犯罪者でぜんかもあり、
父親は本当の親じゃなく
手も出されたりしている環境なので
ただただワガママで
嫌だって言ってるわけではありません。



彼氏と話をした結果
9月中には迎えに来れるように
してくれると言っているので
少し待ってみようかと思います。

正直不安しかなくて
妊娠が早すぎたとか
自分ばっかりせめていました。
でも、
せっかく授かった
小さい可愛い命なので
お腹にいるのもあと少し。

マタニティライフを
もっと楽しめるようにしていきたいです。

コメント

みみこ99

前記事の続きとは?
前をみれませんf^_^;

deleted user

前記事を検索することがママリでは出来ないので、誰でもわかるように都度書いてもらわないと意味不明です💦

  • 栞花mama

    栞花mama

    そうだったんですね!
    これからは
    前記事の内容も書くようにします!

    • 9月2日