※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ*
妊娠・出産

ワコールの産前・産後骨盤ベルトの使い心地を知りたいです。効果やズレにくさについて教えてください。

ワコールの産前・産後骨盤ベルトを使ったことある方、使い心地はどうですか?
もちろん効果がしっかりあって、装着がしやすく、ズレにくい骨盤ベルトを探しているのですが・・(←そんな都合のいいものないでしょうか?汗)
教えてください(o^^o)

コメント

re7

ワコールの骨盤ベルト使用しています。
Ⓜ︎サイズを使用していますが
大きくてズレてあがってきます(´Д`)
人によるかと思いますが
試着して歩いたり
座ってみたりして
ズレて来なければ
買っても良いかと思いますょ♪

• ちこ*

ちこ*

ありがとうございます!
    Mが最小ですよね。
    私は小柄なので、大きいかも・・

• 9月2日
あけまる

トコベル、ピジョンと使ったことありますが、どれもやっぱりズレるのは付き物だと思いますよ。
巻く場所が巻く場所だけに、こまめに直すのは仕方ないです。
今回3人目で、骨盤をしっかり戻したいので、口コミとか調べまわって、ワコール買いました。
トコベルは骨盤は閉まったけどオシリは小さくならなかったけど、ワコールはお尻を包み込み感じでつけるので小さくなった!という口コミが一番気に入って、実際に店頭で装着してみて買いました〜꒰*´∀`*꒱まだ産前なので使ってみてないですが…

• ちこ*

ちこ*

ありがとうございます!
    いろんなベルトの口コミ見るたびに、「ズレちゃう」というコメントを目にしてきたのですが、そんなもんだと諦めるしかないですね(・_・;
    まだしばらく働く予定なので、手間がかからないものがいいなと思ったんですが・・
    お尻小さくなるのは期待大ですね!

• 9月2日