※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににににゃん
家族・旦那

出産を終えて今日退院します。旦那と赤ちゃんのことなんですが、私は予…

出産を終えて今日退院します。旦那と赤ちゃんのことなんですが、私は予定帝王切開で、その日は旦那は仕事を休んでくれました。だから、赤ちゃんを見ることはできてます。しかし赤ちゃんは保育器に入っていたため、触ることはできませんでした。その後旦那は仕事があるためほぼ病院には来れず、赤ちゃんも見れてないです。そして今日退院なのですが、迎えは実母に来てもらいます。本当は旦那が来たかったと思います。そして、赤ちゃんを抱っこしたかったと思います。触ってもないし。こう言う場合、みなさんは旦那さんに無理言って来てもらいますか?たぶん無理だと思いますが…。一応抱っこはパパが先にしてもらいからと実母には言っています。

コメント

ゆめはな

来れないなら仕方ないです。
退院したら嫌でも毎日一緒ですからね(*^o^*)
今そこまで旦那さんに対してこだわらなくてもいいと思います!

田舎のクマさん🐻

無理言ってまで来て
貰わなくていいと思います。
ゆめはなさんと仰って
ますが、退院したらイヤでも
抱っこできるようになります^ ^
それよりかは、毎日合わない
お母様に今の小さい子どもを
抱かせてあげたら喜ぶと
思いますよ^ ^♡

deleted user

お仕事なら仕方ないと思います。
お家に帰ったら嫌でも沢山抱っこできますよ!
そんなに気にしなくてもいいのでは?

ユリたま

気持ちはわかりますが、少しこだわりすぎでは?

さや

仕事なら仕方ないかと(*´-`*)

今出来なくても、これからどんだけでも抱っこ出来るんですし

あかり

私は退院後1日は実家に帰らず
3人で過ごすつもりです。
2日目から実家(タクシーで18分)に
行きます。
会社にも許可をとっていて
休んでもらう予定です。
退院前からお願いできてたら
よかったですね😅
ダメ元で休めたりしないかな?は
聞いてみて良いと思いますが
返事によっては悪気がなくても
ににににゃんさんが
傷つくかもしれないので
よく考えてからにしましょうか😄🌼