※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらこちゃん
妊娠・出産

子どもが予定帝王切開で生まれ、けいれんがあり大きな病院に移った。不安や悩みがあり、赤ちゃんの安全を祈る。

どこのカテゴリーかわからなくて…ここにします。ほぼボヤキなのですが…

今月5日、予定帝王切開にて子どもを出産したのですが、翌日、元気だがけいれんがあると言われ、大きな病院にベビーだけ移りました。元気があるとのことだったので心配はしてなかったのですが…

日が進むに連れて、不安が増してきて…

昨夜、おっぱいが張るので初めて搾乳していたら急に申し訳なくなってきて…

命に関わるけいれんではないと言われており、後遺症が残ったらと今、何もわからない状態で悩んでも仕方ないこととわかっていても…ぐじぐじ考えてしまっていて。

『赤ちゃんも頑張っている』というドラマコウノドリのセリフを信じるよう見ながら練習していましたが…いざ、何かあるとなかなかうまく気持ちを持っていけませんね。

みなさんの赤ちゃんが無事に産まれますように☆

コメント

あやりく

はじめまして(^-^)
ご出産、おめでとうございます!
わたしは、今、二人目を妊娠中で、長男が小学一年生です。
長男を出産して、次の日に発熱、長男だけ別の救急病院に転院になり、回りのお母さんが初めての育児をしている間、わたしは残りの入院期間を一人で過ごしました。
命に関わることではない、との事ですが今はとても心配ですよね(._.)
わからないことだらけだと思うので、入院中の今のうちに回りの看護師さん、助産師さんに聞いて、少しでも不安が解消できるといいですね!!

• どらこちゃん

どらこちゃん

早速、ありがとうございます。
    一人目で発熱はかなりご不安でしたよね。

昨日までは点滴がついていたので歩き回ることはなかったので、少々泣き声が聞こえても気にならなかったのですが、いざ抱っこされている赤ちゃんや新生児室のベビーちゃんをみると、うちの子はいないと涙が…

不安と寂しさが重なって不安定になってしまいました。

声をかけてくださって、ありがとうございました。

• 12月8日