※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
お出かけ

今日病院に健診に行った時いろんなお母さんがいらっしゃいました😊なかで…

今日病院に健診に行った時
いろんなお母さんがいらっしゃいました😊

なかでも、びっくりした若ママのはなしです。

ギャルママさんで、まだ1ヶ月の子供と旦那様と
健診に来てらっしゃいました。

すごくオシャレさんで、スタイルもよく
羨ましいくらいです!✨
でも…
オシャレするには別に何も思わないんですが
唯一気になったのが
15cm以上あるヒール…

そんなヒール履いてべびちゃん抱っこしてるもんだから
すごくヒヤヒヤしました😭

もし段差とか気づかずくじいて
ベビちゃんとこけたら…とか思ってしまいました💦

私も元々高いヒールしか履いてませんでしたが
さすがに産まれたからって
子供抱いてヒールは怖くて履けないなぁ…と思いつつ(笑)

もしものことが考えれないんでしょうか…?😅

コメント

ふみころん

いますよね😅
ご主人が一緒だからおしゃれして、何かあっても大丈夫と思ってるのかな…

  • ゆるり

    ゆるり


    その靴で旦那様が抱いてるならまだしも
    抱っこ紐もせずに抱いてるもんだから
    ぎょっとして😭

    • 12月8日
c-mama⌣̈⃝♡

子供より自分のオシャレが優先なんでしょうね😅
妊婦さんとかにもいますよね💦

  • ゆるり

    ゆるり


    派手な格好しても別に個人の自由なんですが、
    靴はきちんと安定したの履かないと恐ろしいですよね💦

    • 12月8日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    オシャレするのはいいことだと思います😊
    恐ろし過ぎます😩もしもの時の事を考えた方がいいですよね💦

    • 12月8日
あい

もしもの事より、自分の見た目とファッションのが重要なのか、1ヶ月間外に出れず溜まってた物を解き放つために旦那さんが一緒だから、と言う理由でその日はバッチリにしてきたのか😅
いろんな人がいますよね💦

  • ゆるり

    ゆるり


    私も1ヶ月、廃人のような生活だったので気持ちはわかりますが、それなら旦那様に抱っこしてもらいたいですね💦

    ヒールにふにゃふにゃベビー抱いてヒヤヒヤです(笑)

    • 12月8日
ポケちょる

抱っこで高いヒールは確かに💦
ベビーカーならまだしも‼︎
でも本人が良いなら良いかな(๑・̑◡・̑๑)
他人ですから気にしません^_^

  • ゆるり

    ゆるり


    私も他人のことなので
    普段なら気にしないんですが
    ぎょっとしてしまいました😅

    気をつけて~😩って(笑)

    • 12月8日
ままり

その日は私は抱っこしない!旦那だけ!って決めてるならいいと思います🤗

  • ゆるり

    ゆるり


    私も旦那様が抱っこしてるなら
    何も思わなかったんですが
    本人が抱っこしてたので
    気をつけて~😭って思っちゃいました💦

    • 12月8日
ktshmama

オシャレもして綺麗でいたいのでしょうね❗️女子力凄い〰その余裕が有るなんて羨ましい限りですが、ヒールは怖いですね。

  • ゆるり

    ゆるり


    スタイルもいいお母さんだったので
    羨ましいです💓

    • 12月8日
deleted user

私は妊婦さんで15センチヒールの人見ました…産婦人科で…😓

  • ゆるり

    ゆるり

    恐ろしい😱

    • 12月8日