※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたん
家族・旦那

旦那かや別居を言い渡され、そして離婚話にまで発展してます。元々夫婦…

旦那かや別居を言い渡され、そして離婚話にまで発展してます。元々夫婦仲は良くなかったのでふが、子育てが落ち着いてきて夫婦の会話が増えたら上手くやってけるかななんて考えてたら、もお旦那は離婚する気しかなくて修復の余地がありません。
なんでそんなに別れたいの?って聞いたら、お前の全てが生理的に無理って言われました。
私そんなになんかしたかな?って思うくらい、家事育児仕事毎日必死でやってきたのになって感じです。
旦那に対して好きとかそんな感じの気持ちがあるのか自分でもわかりませんし、毎日嫌味や暴言もう疲れちゃいました。
でも辛いからって逃げていいのかなとか、子供の将来を不安に思ったりしたり、、、
どの決断が正しいですかね、、、

コメント

しーひーまま

そんな理由からの離婚に、素直に応じるのは無いです、自分なら。
最終的に離婚が予想されても、自分は応じないの一点張りで、調停等で母子に最大に有利な条件を引き出すべきかと思います、子供のために。養育費や慰謝料など。

  • しょたん

    しょたん

    養育費はとれたとしても、慰謝料をもらうとしたらどうしたらいいでしょうか、、??

    • 12月8日
ららら

何を無責任なこと言ってんの?って感じですね。
余計なこと言ったらすみません。浮気の疑いはないですか?去年うちもそんな感じで私のことを拒否しだして、結局は浮気してました。
浮気しだすと結構行動が似てるのでちょっとそうかなと思ってしまいました。

  • しょたん

    しょたん

    浮気の疑いが無いかと聞かれたらありそうなところだらけです。
    夜中は遊びにいくししょっちゅう誰かとLINEしてるしで、、
    でも証拠を掴む方法がわからないです、、。

    • 12月8日
しょたん

返信ありがとうございます!