※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんぼ
妊娠・出産

初産の7カ月妊婦です。夫の夏休みに2日旅行予定。5日休み残り、夫と楽しく過ごしたい。良いプランがあれば教えてください。

初産で、7カ月の妊婦です。
旦那さんの夏休みがこれから始まります!
一週間もありますが、私が無理をしないように一泊2日でマタニティOKな旅館に行きます。
それでも5日ほど休みが残り、どう過ごすか思い悩んでます(>_<)
赤ちゃん用品の買い物は土日の時に行ってるので、旦那さんの休みを充実してあげたいとおもってます!
良いプランがあったら教えてください(>_<)

コメント

クリームパン

今のうちにと映画を見に行ったり、御飯食べに行ったりしてますよ!

出かけすぎても旦那が疲れたら困るので、お家でゆっくり過ごしたりもしています(◦'︶'◦)♬

• きりんぼ

きりんぼ

コメントありがとうございます(^^)
    映画いいですね!!
    ご飯も!
    お家でゆっくりですね。
    旦那が割と外が好きな人なので、居てくれればいいな(o^^o)

• 9月1日
yuyuyuyuyu

子供が産まれたらなかなか行けなくなる、ホテルディナーやランチへ行きましたよ~♪
美味しいご飯に二人して満足!主人もリフレッシュ出来たと言っていました!

• きりんぼ

きりんぼ

ホテルディナー(o^^o)
    素敵ですね!!
    なにをするにも、せっかくだから奮発しようかと思っていたので、参考になります。ありがとうございます(^^)

• 9月1日
ちーさん

妊娠3ヶ月頃に旦那さんが1週間の夏休みがありました。
もともと旅行好きで、毎年夏休みは旅行に出かけてたので、1人で2泊位の旅行に行きましたよー。一緒に行くと私の体調も考慮しなきゃで、行きたい所我慢することになるので、そうしてもらいました。
お互いが良ければ、そういうのもありだと思います(^^)

• きりんぼ

きりんぼ

1人旅行!!
    それもありですね。
    旦那さんだけはちょっと羨ましい気持ちもありますが、全部自分にあわせてもらうのもですね。
    参考になります!ありがとうございます!

• 9月1日
ぽんぽん

旦那が長い休みのときなどは、1日目はゆっくり休んで、2日目以降はおでかけや、いきたいところや、ご飯を食べに行ったり、部屋の模様替えなどで、最終日は仕事に向けて家でのんびり過ごす感じです✨

• きりんぼ

きりんぼ

最終日にゆっくりするの良いですね♪旦那さんの負担も少なくなりそうです!!
    部屋の模様替え!!しなくてはです(^◇^;)
    ありがとうございます!!

• 9月1日
lisa

切迫とか無ければ
今のうちに行けるとこに行ったりやれることやっておいた方がいいですよ~!
ちなみに私は、ディズニー、お風呂やさん、観光スポット、海、等妊婦にしてはすごい行動派です!

もちろんできることは限られます!

あとは居酒屋だったり赤ちゃんつれていけなさそうなご飯屋そんだったりと

二人の時間を沢山作ってます!

あ、ちなみにこの前37週の時にお台場合衆国行って来ましたw
流石に疲れましたね(*´∀`)♪

• きりんぼ

きりんぼ

すごく行動派ですね!うらやましです!!
    私も2人の思い出たくさん作りたいです!!

• 9月2日
maple

他の方ともかぶりますが、ホテルでランチ、映画、ラーメン屋、母校の大学へ行くなどですね!
出産後はなかなか行けないですもんね!

あとは1日自由な日をあげる予定で、近くの日帰り温泉に入ってくるらしいです♪(´▽`)

旦那様へ自由な日をあげるのもいいんじゃないですか?

• きりんぼ

きりんぼ

旦那さんの自由な日ですね、伝えてみようかな!!
    思い出も作りつつ、ゆとりもあげたいですね♪

• 9月2日