※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる
子育て・グッズ

娘が咳をしている状態で、明日の一時保育に行かせるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

明日、初めて一時保育に娘を預ける予定でした。

娘がきのうから少し夜中に咳こんでて、昼間はほとんど咳はせず鼻水もなく、めちゃくちゃ元気ですが、今日寝かしつけてから二時間ほどして、咳こんで起きしばらく咳が止まらず、眠たいけど寝れない娘はギャン泣き。

ようやく落ち着いて今はグッスリ寝てます。

明日の一時保育は熱がなくても、やめておいたほうがいいでしょうか??

みなさんならどうされますか?

コメント

K

もしかしたら部屋が乾燥してるとか?
うちの子は夜部屋が乾燥してると寝ながら咳が酷いです(;_;)
私なら明日の朝起きて咳も出てなくて元気なら行かせちゃいますね!

• すばる

すばる

回答ありがとうございます!

結局、咳もひどくなかったので連れて行きました🙌
    全然泣くこともなく、すごく楽しかったみたいでご機嫌さんでした✨

• 12月9日
  • すばる

すばる

部屋の乾燥もあるかもしれません💦

そして、私にうつりました😅

• 12月9日
ドラえもんが好き

そんな状況だと初めてで尚更ストレスもかかるしやめておいたほうがいいような気がします😭

• すばる

すばる

回答ありがとうございます(^_^)

結局、起きたらそんなに咳こまなかったので連れて行きました😄

とても楽しかったみたいで、給食もおかわりしてご機嫌さんでした🙌

初めてだったんで、先生もビックリしてました😁

• 12月9日