※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

前駆陣痛が増し、心配な症状が出ています。先生は安心させてくれましたが、早産の可能性もあるので不安です。経験者の出産時期を知りたいです。

前駆陣痛が日に日に増してきます。明け方、生理痛のような痛みで目が覚めていたくらいだったのが、ここ最近は家事で立ちっぱなしの時にも痛くなるようになりました。
さっきは家事もできないくらいの痛みでこのまま陣痛になっちゃうんじゃないかと…

今日は健診で問題なく、生理痛のような痛みもそんなものですよーと先生も安心させてくれたのですが、まだ早産の時期なので少し心配です。

前駆陣痛が頻繁にあった方は、いつ産まれましたか?

コメント

BB

わたしも今前駆陣痛が日に日に増してる状態です(><)
辛いですよね!
でも練習だと思ってすごしてます(´∀`*)

• あゆみ

あゆみ

あまりに痛いと、これから来る陣痛が恐怖ですよね( ;∀;)同じ週数のアドバイス、ありがとうございます!

• 12月7日
ひさ

33週くらいから目がさめるくらいの腰が痛いのがあり、日中も痛いのがあり産まれたのは40週ちょうどの予定日でした!
明け方まで毎日痛くて、寝不足なのが辛かったですー😢

痛くても出産早まるわけじゃないんだと思いましたが、早い人もいるし予想つかないですよねー!

• あゆみ

あゆみ

毎日痛くても予定日くらいになる事があるんですね(´д`|||)
    とりあえずあと2週間ちょっと過ぎたら頑張って動いてみます(´;ω;`)

• 12月7日
くみIA

35週から前駆陣痛に悩まされ、明日予定日です…私の場合は痛みのない張りが8分置きにくるので、心配で受診したこともあります。
心配ですよね!正期産までもう少しですね!

• あゆみ

あゆみ

同じくらいから痛みがあってもしっかりお腹に居てくれるんですね…!しかし痛いと身動き取れないので、まだまだ続くかと思うと(´・ω・`)

• 12月7日
わこ

ありましたー😭
骨盤が開いている痛みなのかなって思っていました💦

私は前駆陣痛があったのは出産5日前からでした😊💦

• あゆみ

あゆみ

前駆陣痛から5日で出産だったんですね!まだ早いので少し安静にしておこうかな(。>д<)

• 12月7日