※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたか98
子育て・グッズ

2歳の男の子、15.5センチの靴を履いています。他の2歳児のサイズが気になります。身長は88㎝です。

2歳の男の子のママさん!
お子さんの靴のサイズは何センチですか?

12/1に2歳になったばかりの男の子なんですが、周りから足が大きいと言われ続けてます💦
今15.5センチを履いてるんですが大きいんですかね⁉️
身長は88㎝あります。

他の2歳児のサイズが気になります💦
よかっから教えください(^^)

コメント

あーる

もうすぐで2歳になる息子ですが、15cm〜15.5cm履いてます(ᵔᴥᵔ)💕

  • たかたか98

    たかたか98

    同じ位ですね(^^)
    ありがとうございます😊

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

今月2歳になります。
ジャストは14~14.5センチなので15センチはかせてます。
身長最近計ってないですが86センチ位かなと思います。

  • たかたか98

    たかたか98

    うちもいま実寸が14.5です。
    そんなに大きくないし普通ですよね💦

    • 12月8日
deleted user

15cm履いてます😊
身長も同じくらいです☝️✨

  • たかたか98

    たかたか98

    みなさん15㎝とかだから、うちも普通ですね💡
    大きいと言われるのが不思議になってきました😅

    • 12月8日
ひなあられ

まだ2歳じゃないですが…1歳半で、もう14.5cm履いてます(*´-`)そろそろ15cmかなぁ…という感じです。

  • たかたか98

    たかたか98

    うちも1歳半で14〜14.5履いてました(^^)
    お店で買いに行った時驚かれた記憶があります😅

    • 12月8日
deleted user

2歳なったばかりで88センチなら身長も大きいですね!
うちはもう2歳9ヶ月の男の子ですが、
今身長93センチ体重13キロで15センチの靴がそろそろキツイかな?という感じです!
うちはちょっとチビな方ですが😅

  • たかたか98

    たかたか98

    生まれた時も52㎝あって最初から大きかったんです😅
    保育園の子が小さめちゃんが多くて靴見られるたびに大きいと言われて気になってしまって💦

    • 12月8日
れんママ

周りに女の子が多かったので、息子の足少し大きいなー。ぐらいでそこまで気にした事なかったですが.....私の息子いま15センチです🤣🤣笑
2歳で15.5センチで大きいと言われてるなら私の息子は2歳になったら巨大な足になりそうですね!!!!主人が30センチなので、遺伝だと思いますが😅😅

  • たかたか98

    たかたか98

    1歳5ヶ月で15㎝⁉️立派👏
    ご主人も30㎝だと背も高そうだし、将来お子さんも背が高くなりそうですね😊

    • 12月8日
  • れんママ

    れんママ

    主人は身長173㎝で私は160㎝なので、そこまで息子も身長伸びず😅足だけ大きくなりそうです(>_<)笑
    この前靴買ったばっかりなのに!!!またキツくなりそうなので、買い換える予定です😅💦

    • 12月8日
まぁたん

2歳の男の子がいます😊
身長は最近測ってないのと母子手帳が手元にないので近々のはわかりませんが、うちも15.5センチがぴったりです✨1歳半すぎくらいで15センチの靴を買おうとしたらお店の方にすごくビックリされました‼︎😳2歳で15.5センチは大きいほうだと思います😊でもうちは男の子3人ですがみんな足が大きいんです(^^;;(笑)
足が大きいと身長も大きくなるみたいなので期待しましょう💓

  • たかたか98

    たかたか98

    やっぱり大きい方なんですね🤔
    うちも靴買いに行くたびに店員さんに驚かれます😅
    旦那が180㎝あるのでそれで足も大きいのかなぁと勝手に思ってます。男の子だし身長も高い方がいいですよね😊
    期待します(^^)

    • 12月8日
  • まぁたん

    まぁたん

    やっぱり驚かれますよね〜😅💦我が家の長男は小4ですが足が24センチ、靴によっては24.5センチです(^^;;💦すでに私と同じサイズになりました😵ご主人が大きいんですね✨男の子は身長大事ですよね😆💓うちの主人は176センチで私が162センチ、お互いあと5センチ欲しかったね〜〜💦とよく話しているので180センチもあって羨ましい限りです✨

    • 12月8日
  • たかたか98

    たかたか98

    4年生で24.5⁉️立派っ👏
    ご主人も、まぁたんさんも身長高いし、しっかりDNA受け継いでますね😊
    旦那は体がデカいだけで心は小さいので、息子には身長も心も大きく育って欲しいです😅笑

    • 12月8日
  • まぁたん

    まぁたん

    靴を買い変えるスピードが早すぎて困ってます😭💦
    ご主人のエピソードに思わず笑ってしまいました✨😂💦(笑)
    うちの主人も心も器もミニミニです(^^;;(笑)
    息子さん、きっと大きくなりますね💓😊心も大きく、は本当に大切ですよね✨✨私も頑張ります‼︎✨😊

    • 12月8日
asamii

14cm履いてます😊

  • たかたか98

    たかたか98

    保育園の同じクラスの男の子がみんな14㎝くらいです!
    息子だけ15.5なので驚かれてます😅

    • 12月8日
  • asamii

    asamii

    たしかに大きい方だなと思ってました❣️
    うちは逆にまだ13cmも履けてます✨笑
    わたしに似て、足が小さくなきゃいいんですが😣笑

    • 12月8日
たかゆか

14センチの靴はいてます。身長はまだ81センチの小柄ボーイズです。
大きく育つのはいーことです!!

  • たかたか98

    たかたか98

    双子ちゃんなんですね😊
    そうですねっ!大きく育ってていいって思うようにしますっ🙆‍♀️

    • 12月8日
のんちゃん*\(^o^)/*

13センチを履いてます(^^)

  • たかたか98

    たかたか98

    13㎝かわいいです(^^)
    セカンドシューズが13㎝でした😅

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

11/21で2歳になりました!
16.5です(笑)
1歳半健診で88センチだったので、今は90センチ超えてると思います(◍•ᴗ•◍)

9ヶ月のファーストシューズが、すでに13.5でした(σoσ;)

  • たかたか98

    たかたか98

    おぉ!立派なお子さんっ😆!
    息子より大きい子が周りにいなかったので嬉しくなっちゃいました(^^)

    うちはファーストシューズが1歳2ヶ月で12.5だったんですが1ヶ月と持たず毎月、靴買い換えるので諭吉が飛んでってました😂笑

    • 12月8日
deleted user

14cmはかせてます!
身長は82cmです😁💡

  • たかたか98

    たかたか98

    保育園の同じクラスの男の子達もみんなそれくらいです😊
    15.5とかのサイズになると靴も可愛げなくなってきます😂笑
    クラスの子の靴見ると可愛いなぁと思っちゃいます。笑

    • 12月8日
トンカツ

2歳半で16センチ履いてましたよ!身長は95センチ体重14キロで大きい方だったのかな??

  • たかたか98

    たかたか98

    2歳半で16㎝だったんですね💡
    もうすぐ15.5がサイズアウトしそうな感じなので息子は少し大きめなのかなぁ🤔

    • 12月8日